back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
スポンサーサイト
makotostory

[公式イベント]ジャンル応援キャンペーン お仕事小説「職業知識」 #エブリスタ https://t.co/PxxE1YY41Y
06-16 20:58

makotostory

RT @estar_jp: 【新着ユーザーイベント】「【宣伝イベ】事件モノ作品特集」では、是非多くの方々に読んで欲しいという事件が起こる小説作品を募集中!誰でも参加自由だそうですよ♪ぜひ皆さん参加してみて下さいね!https://t.co/x4B4d8ouQP
06-15 10:24

ガンオンは楽しい。その事実は変わらない訳ですが……

何事にもマンネリになっちゃうときってあるよね。

そこで今低コスト編成でどれくらいやれるか挑戦中。

まあ、スコアは悪くなっちゃうし、降格を繰り返しているわけですが……

うちのヅダは輝いている。

ブースト管理の練習のために入れましたが、これがなかなかいい

結構速いし、機体が貧弱なのに目を瞑れば、かなり戦える。

特筆すべきは自爆で敵機を落としたときの高揚感。
思わす笑えてしまう。

難しいのかと思ったけど、意外と狙っていける。
今はMG、BRの時代だから尚のこと狙いやすい。

打ちっぱなしでタイミング測って、接近してドカン。

楽しいですよ。

みなさんも是非お試しください。
初期ジム全盛期の連邦と違ってジオンは高コスト帯の機体が主力。
そうなるとラーメンタイムは不可避なんじゃないでしょうか?

今はジ・オもいて、事故る確率は前とは比べ物にならない。
それがシステムとは言え、待ってる間の時間はすごくつまらない。
ですので、運営にお願いしてみました。


◇               ◇

CTの緩和策の検討をお願いします。
いわゆるラーメンタイムの是正はゲームをより深く楽しむために必要なんじゃないかと思います。
高性能な機体ってやつはおおよそ高コストです。
みんな高コストの機体を思う存分使いたいだろうし、それなくしても待ってる時間はやはり、つまらないものです。
CTの緩和を実施するだけでこのゲームはもっと楽しいものになるんじゃないかなって思います。

例えば、CTのストレスが減れば、前に出やすくなるからみんな積極的な戦法を取って、展開やゲーム性がまた違ったものになるかもしれない。
コストゲージの減少も早まって1ゲームが早く済むようになるかもしれない。すると、マッチングもこれまでより向上していく可能性だってあります。
ゲームの回転率が上がることで他にもメリットは有るんじゃないでしょうか?
10秒程度の削減でも十分効果はあるんじゃないかと考えます。
以前もメールさせて頂きましたが、出撃機体数を増やすというのでもその効果は望めます。

なんだかんだ言って私はこのゲームが大好きです。
思う存分楽しみたいですし、末永く楽しんでいきたいと思ってます。
何卒ご考慮お願いします。

ちなみに初期ジム弱体化に踏み切って頂き、本当に有難うございます。
これでまたガンオンライフが楽しくなりそうです。

   ◇           ◇

返事は、意見&声援ありがとう的なことでした。

みなさんも思う所があれば、ぜひ運営に言ってやってください。
私達一人ひとりのこえを反映させて、ガンオンをもっと盛り上げましょう!




Template by :FRAZ