back to TOP

admin |  RSS
手と手


 唐突ですが、皆さんは恋をしていますか?

 恋をすると、人はとてもエネルギッシュになります。
恋は平凡な日常に活力をくれます。

 信じられないほど、心が明るくなって、今にも踊り出したい気分になります。
 何もかもが新鮮に思えて、ワクワクした気分でいられます。

 人間の『思考』には周波数があるって、ご存知ですか?
人の思考には、その時に同調したものを引き寄せる作用があると言います。

 良い考えをしている時は、良い事を引き寄せ、
 逆に悪い考えをしている時は悪い事を引き寄せます。

 良い事であれ、悪い事であれ、
『思考』が入り込まない事に事態は起こり得ないのです。
 
 恋は、良い周波数を持っています。
 その対象を思うと、胸の内がぽかぽかと温かくなって、幸せな気分でいられますよね?
 つまり、恋する人は、良い周波数を発することが出来るのです。

 僕が言う“恋”とは何も恋愛ばかりを指している訳ではありません。

 仕事にだって、趣味にだって、夢にだって、
 好きな車だって、好きな俳優さんだって、
 恋は出来るのです。

 一日中、わくわくしていられると、人は自ずと良い周波数で満たされます。
 その時、幸せはやってくるのです。

 あなたは、今……
 恋をしていますか?

本日は読んで頂き、本当にありがとうございました!!










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

はじめまして

恋をしよう

って聞くと恥ずかしく感じちゃうととこがありますが、仕事に、趣味に、夢に恋するっていいですね^^

これを機にどんどん恋していきたいです☆

2013/09/19(Thu) |URL|たばっち [edit]

コメありがとうforたばっちさん

>恥ずかしく感じちゃうとこがありますが

はい!
今自分で読み返して少し恥ずかしかったです
恋とは心の状態を指すんだと僕は思うんです
弾むような心持ち?
その状態でいられることがとても大切なんです
たばっちさんも色んなことに恋しちゃってください!!

コメントありがとうございました!!

2013/09/20(Fri) |URL|新倉マコト [edit]
Template by :FRAZ