back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
【第8話のあらすじ】

フレイの家族(同然のガルム)を救出するため、Dワークスに乗り込む雷真と夜々。

その眼前に立ち塞がるのは、ケルビムを操るロキだった。

ブロンソンの息子であるロキ。
彼は雷真らの妨げになるのかと思われた。
……が、ケルビムが放つ攻撃は、味方であるはずのDワークスの『エンジェル』たちを次々に破壊する。

いがみ合い、罵り合う雷真とロキではあったが、ブロンソンと彼が操る自動人形ルシファーの前に共闘を余儀なくされる。

ルシファーの性能と「熱風操作(ジェット)」に苦しめられる雷真とロキ。

実の両親を殺し、姉フレイを騙していたブロンソンに怒りを露わにするロキは、不本意ながらも雷真の一計に身を委ねた。

圧倒的な力を見せつけたルシファーだったが、雷真の胆力と策略、そして、夜々とケルビムのコンビネーションの前に遂に朽ちる。

その後、ブロンソンは『灰十字(クルサーダ)』に因われ、4匹のガルムは無事救出された。

そして、負傷した雷真は、満身創痍で床に臥せっていたが、フレイの失言からあらぬ嫌疑をかけられて、夜々に追われ、屋上へと逃げ出す。

そこでシャルの面影を持つ少女と出会う。


【見終わって、ひとこと】
あんなナースが欲しいと思った…‥‥‥(*´∀`)

【今回のポイント】
○ロキと雷真の掛け合いは、銀魂の銀さんと土方十四朗を連想させた。
○夜々のナース服が可愛かったww
○4匹のガラムは夜会に登録された。
○フレイは連戦連勝らしい。
○ブロンソンは処刑された。

機巧少女は傷つかない 夜々 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



【記事の紹介】
○機巧少女は傷つかない第08話 『Facing "Sword Angel" Ⅳ』 感想 …荒野の出来事さん

○機巧少女は傷つかない 第8話 「Facing“Sword Angel”Ⅳ」 …続・真面目に働くアニオタ日記さん

○【機巧少女は傷つかない】第8話 漫才が正直寒い【感想まとめ】 …ぴこ速さん

○【機巧少女は傷つかない 8話 感想ネタバレ】シャルの姉妹キター!!フレイのシーンをもう少し・・・ …うなじゅうさん

○『機巧少女は傷つかない』8話感想 シャルロットの妹ちゃん、姉より胸大きいっすね …ああ言えばFORYOUさん

○【アニメ】 『機巧少女は傷つかない』第8話感想 最近不愉快です。流行ってるのか・・・ …アニゲー通信さん

○【画像あり】機巧少女は傷つかない #8「Facing “Sword Angel” IV」 感想 …アニメ万国情報局さん

○『機巧少女は傷つかない』不愉快です!(第8話感想)  …アニメまとめさん→なんだかおもしろいさん


【関連商品】

DVD 【あみあみ限定テレカ付】機巧少女は傷つかない Vol.4[ショウゲート]《03月予約》




機巧少女は傷つかない 夜々 1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《12月予約》
¥9,570







CD 【音泉】ラジオCD「ラジオ・機巧少女 -メインキャストは傷つかない-」Vol.1 / 原田ひとみ 他[タブリエ・コミュニケーションズ]《01月予約》
¥3,150






機巧少女は傷つかない ロングフレキシブルポスター 夜々[flagments]《12月予約》
機巧少女は傷つかない ロングフレキシブルポスター いろり[flagments]《12月予約》
¥940
















このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ