back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
【第8話のあらすじ】

“大人の女性”を自負(?)する小鞠ではあったが、料理はまるでダメ……
ジャズやクラシック、おしゃれの話にもついて行けず、恋バナするにもネタがない。
挙句に「(コーヒーは)ブラックで大丈夫です♡」という蛍にキョトン。

大人らしいセンチメンタルな秋を過ごそうと紅葉する野道を散歩する小鞠は、スケッチに出かける蛍とれんげに出くわす。

「芸術の秋も悪くないかも……」と二人について行くことに……。

風景を描いている小鞠と蛍。
視線を感じて、そっちを見ると、れんげは小鞠をモデルにしていた。
さらに蛍もクイついて、かわいいポーズを要求される小鞠。
弱り果ててれんげが描いた絵を覗くと、超小学生レベルの腕前にビックリ!!

越谷家では秋の終わりの風物詩“干し柿”を作る。

吊るした干し柿を眺め、小鞠は深まる秋を感慨深く実感していた。

【見終わって、ひとこと】
そう言えば、今ソフトグライダーってどこで買えるの?

【今回のポイント】
○相変わらず“オトナ”の方向性が見えてない小鞠。
○小1で驚きの絵を描くれんげ。
○小鞠は“シュシュ”を“髪留め”と呼ぶ。
○れんげとソフトグライダーで遊ぶ小鞠。センチメンタルな秋はどうした?






【記事の紹介】
○のんのんびより 8話 「学校でごはんを炊いた」 海外の感想 …かいがいのさん

○【のんのんびより】第8話感想まとめ!!! れんちょんがハイスペックすぎるwww …鯱アニ速報さん

○『のんのんびより』8話見終わった結果wwwwww【感想まとめ】 …小並感さん

○『のんのんびより』8話感想 こまちゃんやっぱ小学生だなw …MAG速さん

○【のんのんびより】第8話の感想まとめ「兄貴とれんちょんとほたるんがハイスペックすぎ!」【画像あり】 …あにまん!さん

○『のんのんびより』みんなハイスペック!・・・こまちゃんは・・・(第8話感想) …なんだかおもしろいさん

○のんのんびより 8話感想まとめ 富士宮このみちゃん登場!兄貴ハイスペックすぎるwww …オタクニュースさん

○のんのんびより 海外の感想 八話「学校でごはんを炊いた」“小鞠の百合レーダーはポンコツ” …アニメ曜日さん

○【のんのんびより】第8話 感想と内容…ずっとこまちゃんの顔芸wwwww …あにこ便さん

○のんのんびより 第8話 今週も笑いあり、可愛さあり、ほっこり要素あり、懐かしさあり、癒され過ぎてヤバイです。(感想) …アニメっこねっとさん

【関連商品】




CD 【音泉】ラジオCD「のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより!なのん」いち / 村川梨衣 他[タブリエ・コミュニケーションズ]《01月予約》
¥3,150





のんのんびより にゃんぱす Tシャツ/ホワイト-L[コスパ]《01月予約》
¥3,045





のんのんびより 一条蛍 Tシャツ/ヘザーグレー-L[コスパ]《01月予約》
¥3,045





CD TVアニメ『のんのんびより』OP主題歌 「なないろびより」 初回限定盤 DVD付 / nano.RIPE[ランティス]《取り寄せ※暫定》
¥2,200





CD TVアニメ『のんのんびより』ED主題歌 「のんのん日和」/ 宮内れんげ、一条蛍、越谷夏海、越谷小鞠[ランティス]《取り寄せ※暫定》
¥1,200









このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

>そう言えば、今ソフトグライダーってどこで買えるの?
たぶん今でも駄菓子屋で買えるんじゃないですかね(-c_,-。)

2013/11/27(Wed) |URL|顔文字 [edit]
Template by :FRAZ