back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS

【第9話のあらすじ】
ペトラルカの引きこもり騒動から数日。
慎一の諫言でペトラルカは公務へと復帰していた。

ガリウスは、慎一に恩を感じ、礼をしたいと申し出た。
美埜里が有給の消化ができていないと聞かされていた慎一は、休暇を過ごすのに最適な場所を所望。
ガリウスは、皇帝の御涼所を薦めたことで、揃って海に出かけることになった。

「水着回キタ~~!!」
慎一のテンションは否応なく高まる。
美埜里とエルビアとミュセルのけしからん水着姿に興奮のルツボ。

しかし、平和なはずの海辺に不穏な影がうごめく。

その頃、宮殿では……

皇帝ペトラルカの御涼所出立に向け、学者たちが集まって、厳かに議論をぶつけていた。

議題は『皇帝陛下に似合う水着』

艶やかな水着が列挙される中、“スクール水着”を推すことは何故か禁忌となっていた。

【見終わって、ひとこと】
そうだよね? やっぱスク水だよね? 予定調和だね?

【今回のポイント】
○タイトル通りの水着回だった。
○ガリウスは、新しいBL本をゲットした。
○ブルークは置いてけぼりだった件。
○ペトラルカがスク水気に入ってくれて一安心。
○議長は大人げないww (僕もこんなオトナを知っていますが……)





【記事の紹介】
○『アウトブレイク・カンパニー』水着回!これは爽快・・(第9話感想) …なんだかおもしろいさん

○【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】第9話感想まとめ!この国はもうダメかもしれない・・・ …鯱アニ速報さん

○【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】第9話の感想まとめ「いい水着回だった」「いいパイオツ回だった」【画像あり】 …あにまん!さん

○【画像あり】アウトブレイクカンパニー 第9話「水着の黙示録」 感想 …アニメ万国情報局さん

○【アウトブレイク・カンパニー】第9話 ペトラルカ完璧水姿ちゃんと出番あったじゃん【感想まとめ】 …ぴこ速さん

○『アウトブレイク・カンパニー』9話感想 水着回!許してヒヤシンスが不意打ちすぎたww …ああ言えばForYouさん

○アウトブレイク カンパニー 第9話 「水着の黙示録」 感想 …LittleColorsさん

【関連商品】



【あみあみ限定特典付】DVD アウトブレイク・カンパニー 1[TBS・OBC製作委員会]《12月予約※暫定》
¥5,720

【あみあみ限定特典付】BD アウトブレイク・カンパニー 1 Blu-ray[TBS・OBC製作委員会]《12月予約》
¥6,825




アウトブレイク・カンパニー アクリルパスケース[コンテンツシード]《12月予約》
¥1,330





CD 三森すずこ / 「ユニバーページ」 初回限定盤 DVD+ライトノベル付(「アウトブレイク・カンパニー」主題歌)[ポニーキャニオン]《取り寄せ※暫定》
¥1,800

MP3ダウンロード ユニバーページ (Originally Performed by 三森すずこ 「アウトブレイク・カンパニー」より)
¥150



CD TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」エンディングテーマ 『私の宝石箱』[Single, Maxi]
¥1,260

MP3ダウンロード TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」エンディングテーマ 『私の宝石箱』
¥250








このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ