back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
N612_rakugakisaretachikadoutoikemen500.jpg



苦しみの中にいる方は、
僕のブログを読んで、きっとこう思っているのではないでしょうか?

「幸せを望んでいるのにそうじゃない。思うだけで現状が変わるなんて嘘じゃないか」
……って。

それでも、言います。

あなたの考えが今の現状を作っているのです。
あなたは「不幸から抜け出したい」と強く願っていませんか?
不幸を強く意識している限り、決して、不幸からは抜け出せません。

そんな方は幸せを念じるのです。

あなたの身に降りかかる事は、良い事も、悪い事も、全て自分で引き寄せた事なのです。
あなたの思考と行動の結果が、今のあなたを作っているのですから。

他人は一切関係ありません。
その事にあなたが気付かない限り、幸せは訪れません。

望む事に意識を集中してください。
幸せを望むのなら、幸せな自分の姿を想像してください。

そうすれば、良いイメージが潜在意識に焼き付いて、きっと現状は変わることでしょう。

これは僕の経験からの言葉でもあります。

今、不幸の最中にいるあなたへ
考え方を変えてください。
きっと、あなたは幸せになれます。

潜在意識には、物事の善悪を判断する能力がない。嘘や冗談の通じない。全て、顕在意識の指示に従う」(ジョセフ・マーフィー


本日は読んで頂き、本当にありがとうございました。


[関連記事]
≪幸せの入り口≫ 笑う門には、福が来る。ホントだよ!(2013-9/23)
現状を変えたいなら、潜在意識から変えよう! もっと、幸せに……。もっと裕福に……。(2013-9/26)



《インスタントショップ始めました!》
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ






このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ