back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS

【第15話のシナリオ】

強化合宿に参加するミノリとトウヤ。
二人は、セララ、五十鈴、ルンデルハウス(ルディ)とパーティーを組んで、ダンジョン攻略に勤しむが、失敗を繰り返し、逃げ惑うばかりだった。

また夜が明け、日が昇る。
朝食の席。みんなの表情は、決して晴れやかなものではなかった。
ミノリは、パチンと両手で頬を張って、凛とした眼差しをみんなに向けると、「今日のダンジョン攻略は、午後からにしませんか?」と進言した。

焦るルディは、反論したがミノリにお互いのスキルの特徴を知らなさ過ぎると指摘され、納得し、それぞれに自分の好きな(得意な)スキルとその特徴を語り合う。
結局、その日はダンジョンに入ること無く、一日を終えた。

そして、翌日。満を持して、ダンジョン攻略へ。
フォーメーションを組んで、アンデッドの群れを迎え討つ。
攻撃職の連携。
回復職の支援。
周囲の状況確認。
打ち合わせた通りにハマッて、これまでにない成果を上げた。

助け合い、支え合ったパーティーメンバーは、前よりもずっと打ち解けるようになった。
合宿最終日の前夜、意気投合したルディと五十鈴は、再会を約束する。
五十鈴は、ルディをフレンドリストに登録しようとするが、どういう訳か登録が受け付けられない。
彼には、まだ誰にも語っていない秘密があった―――。

翌朝、海岸に悲鳴が巻き起こる
海岸で訓練していた新人プレーヤーたちに未曾有の危機が襲い掛かった。
サファギンが、大群を成して、侵攻してきたのだ。
小竜ら、海岸組担当のベテランプレーヤーたちが、これと相対するが……


ログ・ホライズン クリアファイル


【今回のポイント】
○ミノリ急成長の予感。
○連携がキマるようになって、一線級に近づいた。
○ルディ。フレンド登録出来ない?
○混乱する合宿組。

【見終わって、ひとこと】
ミノリのひとことで、見違えるほど強くなったパーティー。
シロエに師事していながら、なかなかその成果を発揮することが出来なかったけど……。
勇気を持って、一歩出たら、案外うまく行くもんなんです。
前回までは、前に出たがったルディもしっかり後衛としての役目も果たしてたし。
でも、戦闘が単発だったんで、ちょっと物足りなかった気がする。

そうこうしているうちにサファギンの襲撃で海岸は修羅場に?!
次回、大規模な戦闘ですかね?

みなさん、お見逃しなく(*´∀`*)


【記事の紹介】
○ログ・ホライズン 第15話 「襲撃」 感想  …ひえんきゃくさん

○ログ ホライズン 第15話 「襲撃」 感想  …Little Colorsさん

○『ログ・ホライズン』衝撃展開!これからどうなってしまうんだ・・・(第15話感想)   …なんだかおもしろいさん

○【ログ・ホライズン】15話「襲撃」感想まとめ サファギン多すぎwwww  …2chNodeさん

【関連グッズ】
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ログ・ホライズン ログ・ホライズン|ゲーマーズ特典クリアカード ◆シロエ アカツキ|橙乃ままれ ハラカズヒロ ファミ通コミッククリア 角★コミ
左)ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ログ・ホライズン
右)ログ・ホライズン|ゲーマーズ特典クリアカード ◆シロエ アカツキ|橙乃ままれ ハラカズヒロ ファミ通コミッククリア 角★コミ



【その他の商品】

ビーストバインド トリニティ リプレイ 魔王再誕~ワールズエンド・ディストピア~ (ログインテーブルトークRPGシリーズ) ビーストバインド トリニティ リプレイ 人魔邂逅~エゴイスティック・ユートピア~ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
左)ビーストバインド トリニティ リプレイ 魔王再誕~ワールズエンド・ディストピア~ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
右)ビーストバインド トリニティ リプレイ 人魔邂逅~エゴイスティック・ユートピア~ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)









このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ