back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
a0002_010186.jpg


落ち込んでるとき…… 疲れているとき……
楽しい事を考えたいのに、イメージが沸かないってことよくありますよね?

良いイメージには良い周波数があり、良い事を引き寄せると言って来ました。
しかし、人間、常にその状態を維持するって結構大変です。

イメージングの補助にこんな方法を試してみてはどうでしょうか?

・ピクチャーメソッド
 願望が叶ったところを絵に描いて、イメージする方法です。
 書く時は出来るだけ感情移入して、喜びに浸ってください。

・フォトメソッド
 欲しい物、行きたいところの写真を貼って、空いている時間に見詰めてください。
 その時、やはり、心はうきうきしていた方がいいですね。

・ストーリーメソッド
 文章が得意な方はこの方法が最適です。
 妄想日記や自分のハッピーエンドストーリーを書くのです。

・バーチャルリアリティメソッド
 欲しい車の試乗をしたり、住みたい家のモデルルームを見に行くと言った方法です。
 イメージより、よりリアルな体感出来るので、
 その後のイメージングの助けにもなります。

・ミラーメソッド
 鏡に向かって、自分の願望を唱える方法です。
 この時、願望は具体的に数回唱えてください。
「来年の一月にパリに行くぞ!!」って具合に……。

その他にも有名某動画サイトには、イメージを引き出すための映像がたくさんアップロードされていますので、一度ご覧になってみてください。

検索のやり方は、たぶん、あなたのお望みを入力してみれば、ヒットするんじゃないかな?


「潜在意識に願望を引き渡すには繰り返しが必要です」(ジョセフ・マーフィー



本日は読んで頂き、ありがとうございました。



【関連記事】
まず、恋をしよう!!(2013-9/18)
現状を変えたいなら、潜在意識から変えよう! もっと、幸せに……。もっと裕福に……。2013-9/26)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加





《インスタントショップ始めました!》
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」
この秋のファッションや幸せを求める方へのお勧めの本、ガンダムまで幅広く取り扱っております。(随時更新予定)


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ