back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
 Tiger Bunny - result
Tiger Bunny _result

【ファイヤーエンブレム(Fire Emblem)】
/ ネイサン・シーモア(Nathan Seymour)
声 - 津田健次郎
スポンサー - FMV(映画版では登場せず)、animate(第14話より)、Domino's Pizza(映画版より)
自分がオーナーであるヘリオスエナジーに所属するヒーロー。キャッチコピーは「ブルジョワ直火焼き」。
NEXT能力は「火を操る」こと。手のひらから出す超高度の炎を自在に操ることができ、現在知られている炎を扱うNEXTの中では最高の能力を持つと評されている。スーツの基本カラーは赤。覆面レスラーさながらに口だけを露出した赤いマスクと、常に炎のように揺らめいて見える模様のマントが特徴。出動時の移動手段として専用のカスタムカーをよく使っており、高度な運転技術を持つ。
身長186cm。常にオネエ言葉で話し、男性ヒーロー陣に粉をかけたりする自称「女子」の黒人男性だが、冷静さを失ったり激昂したりすると男口調が出てしまう。
ヒーローの中では、ワイルドタイガーやロックバイソンと並んで年長者。世話焼きで気の回る性格のため、他のヒーローの相談に乗ることも多い。(Wikipediaより)

【Risingでのファイヤーエンブレム】
悩んでるヒーローにさり気なくアドバイスしたり、カリーナの恋心をいち早く察したり、ホァンとカリーナとつるんで四方山話に花を咲かす女子力高い乙女な彼(彼女?)

Tiger Bunny _result

歯に衣着せぬ物言いとサバサバとした性格で仲間たちを温かくフォローする懐の深いオネエとして、描かれていた彼ですが……

Tiger Bunny - 24 _result


Risingでは、物語中盤の中核的役割を担います。

神話を模してシュテルンビルトを襲うNEXTホルダー、ジョニー・ウォンに眠らされたネイサンは、夢の中、過去のトラウマに苛まれます。
学生時代からこれまで悩み続け、黒歴史として心の奥底に封印していた、たぶん、思い出したくなかったことなんでしょうね。

答えを見出せず、夢の中で苦しみ悶える彼。

でも、ツラい過去を振り切らず、受け入れた時―――
華々しく復活を遂げます。
ネイサンが出した答えは、至極当たり前なことだけど、当たり前過ぎて、逆に気がつかないのかな?

Tiger Bunny - 07 _result

そして、彼の答えが他の仲間たちの悩みまで解決してしまうなんて……
どこまでみんなのオネエさんなんだ!!

今回映画見て、彼の言葉に“元気もらった”的な。

ファイヤーエンブレム。

いいな!あのキャラ!
ちょっと好きになった。いや、そっちの意味じゃなくて……


【記事の紹介】
○劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 感想  …ひえんきゃくさん

○【ネタバレ】劇場版 TIGER & BUNNY The Rising 感想 …ボーイズラブを読むさん 

チェスピースコレクションR TIGER & BUNNY Vol.1[タイガー&バニー] 【9.ファイヤーエンブレム(白台座Ver.):ビショップ(単品)】 TIGER&BUNNY キャラクターイヤホン タイガー TI-05A
左)チェスピースコレクションR TIGER & BUNNY Vol.1[タイガー&バニー] 【9.ファイヤーエンブレム(白台座Ver.):ビショップ(単品)】
右)TIGER&BUNNY キャラクターイヤホン タイガー TI-05A

》その他、グッズやフィギュア、ゲームはこちらから(随時更新します)

○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ