back to TOP

admin |  RSS
c845_shibuyahitodoori500.jpg


「あなたの身に降りかかる出来事は、すべて、あなたが引き寄せたのです」
…と、言われれば、あなたはどう考えますか?

良い事なら、気にも留めないでしょう。
むしろ、うん、と大きく頷いて、この言葉を噛み締めることでしょうが……。

悪い事なら、きっと、「とんでもない!!」と顔を背けたくなるのでしょう。

しかし、はっきり言います。

「あなたが引き寄せたのです!!」

あなたのせいで…と言っている訳ではありません。

あなたが感じる『悪い事』とは、あなたの思考と行動が作り出した環境の内に起こる出来事です。

つまり、それすらあなたの選択に他ならないのです。

『悪い事』は、あなたに気付きをもたらすために起こります。
そうやって、あなた自身の成長を促そうとしているのです。

だから、恐れるに値しません。
だから、憤る必要はないのです。

神であれ、仏であれ、その他諸々の崇高な存在は、
(あなたが)乗り越えられない試練は与えません。

あなたは、近い未来にそれを乗り越えるのです。
あなたはただ、明るい未来を信じ抜き、日々、行動すればいいのです。

未来に、大いに期待しましょう。

本日は読んで頂き、本当にありがとうございました。

【関連記事】
宗教を超えた思想!! 『マーフィの法則』の起源は??(2013-9/27)
現状を変えたいなら、潜在意識から変えよう! もっと、幸せに……。もっと裕福に……。(2013-9/26)










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ



スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ