back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS





いじめられっ子だった幕之内一歩。弱気な彼が偶然出会ったのは日本ボクシング界のホープ鷹村守。

「強いって、どんな気分ですか?」

泣きながら、問う一歩に鷹村はボクシングを勧める
過酷なトレーニングと激闘を積み重ね、彼は、ついに日本フェザー級の頂点を極めた

それでも一歩は問い続ける

「強いって何だろう……」

答えを求め、世界へ羽ばたこうとする一歩の闘いは、まだまだ終わらない……




はじめの一歩 Rising公式ホームページ

TVアニメはじめの一歩3期目!! 

いよいよ、始まりましたね
今季はいきなり、泣かせるエピソードで幕開け
BGMが1期に戻ってて、懐かしさが漂う仕上がりになってましたね

今季のオープニングバウトは“一歩×島袋”

今回、急いでいるのかな?

トレーニングのシーンはカットされてた
まあ、また2クールの26話だろうから大人の事情もわかるけど、
物足りない感が……

それでも試合のシーンを見せられるとワクワク感が止まらない!!

一歩の必殺ブロー“デンプシーロール”を破ると豪語する島袋
試合開始早々にボディを打ち込まれ、窮地に追い込まれた一歩
果たして、脳酸素欠乏症に陥った一歩はこの逆境を覆すことができるのか?!
(次週に続く)

原作読んだ人ならわかりますね
僕も知ってます
でも、言っちゃダメですよ( ´艸`)

今季って、鴨川会長の声、内海賢二さんから飯塚昭三さんに変わってる!!?
……と、思ったら内海さん亡くなられてたんですね

さっき知りました

これまで多くの映画、アニメなどで活躍された内海さん
彼の地から湧き出すような低い悪役ボイスがとても好きでした

哀悼の意を表し、心よりご冥福をお祈りいたします




にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


サブカル ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加


《インスタントショップ始めました!》
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」
この秋のファッションや幸せを求める方へのお勧めの本、ガンダムまで幅広く取り扱っております。(随時更新予定)

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ