back to TOP

admin |  RSS
cfd73edd81afcf31fb2b5c37d58d2a7d_s.jpg



誰かのしたことが気に入らなくて、イラッと来た時……。

「まぁ、いいか……」

…と言ってみましょう。

イライラは、溜めこむと心に毒です。
イライラは『怒り』なので、とっても悪い周波数を出します。
悪い事を引き寄せる事になりますよ。

…かと言って、心のままに口にしたり、行動に出してしまうと、
周囲はハタ迷惑だし、
それであなたの評価が下がることだってあり得ます。

考えてみてください。

あなたは、イライラしている人に楽しい話題を振れますか?
普通は、避けますよね?
…ってか、話しかけられないかも。

このように一時的でも人を遠ざけてしまうのです。

それは誰しも望むところではないでしょ?

そういう時には

「まぁ、いいか」

……と、口にしてみましょう。

すると、脳が勝手に「まぁ、いいか」の理由を探し出してくれます。



日本人独特の考え方に
言霊』(ことだま)
…と、言うものがあります

良い言葉を発すれば、良い事が起こり、
不吉な言葉を発すると、不吉な事が起きると言う考え方です。

僕は、あながち、間違いじゃないな、と思っています。

言葉にも良い周波数と悪い周波数はあります。
「恨んでやる」って言葉は悪い周波数があるし、
「愛してる」って言葉には良い周波数があります。

友達、またはパートナーに言われて、嬉しいのはどっちですか?

答えるまでもありませんよね。

あなたの全身から良い周波数を引き出したいなら、言葉は選んで発しましょう。

あなたの個性を構成するものは、性格、体格、行動、思考……
それと、口癖です。

口癖になれば、あなたの潜在意識と結びついて、行動までも変ってきますよ。

信じるか、信じないかは、あなた次第。



本日は読んで頂き、本当にありがとうございました。


【関連記事】
現状を変えたいなら、潜在意識から変えよう! もっと、幸せに……。もっと裕福に……。(2013-9/26)
良いイメージが沸かないあなたへ……  【必見】簡単すぎる幸福トレーニング(2013-10/1)






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

《インスタントショップ始めました!》
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」
この秋のファッションや幸せを求める方へのお勧めの本、ガンダムまで幅広く取り扱っております。(随時更新予定)

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ