back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
Captain Earth - 03 _result

【第3話のシナリオ】

Captain Earth - 03 _1_result

ライブラスターを無断使用して騒ぎを起こした大地は手錠をかけられ、独房に幽閉された。

Captain Earth - 03 _2_resultCaptain Earth - 03 _3_result

再びリードギアを着用させようとしたソルティ・ドッグの管理官広末のやり方に憤りを感じた西久保は大地、テッペイ、ハナを引き取る決意をする。

Captain Earth - 03 _4_result

そして、ピーターが連れて来た少女は夜祭アカリ。西久保の実の娘であの“コード・パピヨン”
当然、彼女も西久保が引き取る。

Captain Earth - 03 _8_resultCaptain Earth - 03 _9_result

変えるべき“家”に向かうテッペイとハナ。表情はとても和らいでいた。

Captain Earth - 03 _11_resultCaptain Earth - 03 _12_result

賑やかな共同生活。

Captain Earth - 03 _13_result
「その昔、天界の使者が置き去りにした岩の中に天女が封印されてたんだって」

Captain Earth - 03 _15_result
「大地はさ…… 気持ち悪くとかないの?」
「何が?」
「変わらないね」

Captain Earth - 03 _16_result

西久保は大地が再びアースエンジンに乗ることを認めなかった。

Captain Earth - 03 _17_result

ソルティ・ドッグの不穏な動き。ハナの力を必要とする彼らは大地を……


Captain Earth - 03 _18_resultCaptain Earth - 03 _19_result
Captain Earth - 03 _20_resultCaptain Earth - 03 _21_result

キルトガング再び?!
アマラは9年ぶりにアマロックの姿になって、地球へと向かう。

Captain Earth - 03 _34_result

広末は、大地に9年前に父を殺したキルトガングが向かっているとリーク。
大地はライブラスターを手にする。

Captain Earth - 03 _27_result

アカリはハッキングで衛星型インパクターを起動して、キルトガングの侵攻を食い止めようとする。

Captain Earth - 03 _30_result
「ここから先は絶対に行かせない!!」

Captain Earth - 03 _35_result
Captain Earth - 03 _33_result

しかし、修理が万全ではないアースエンジンでは太刀打ちのしようがない。
イタブラれる大地。

Captain Earth - 03 _32_resultCaptain Earth - 03 _36_result

そこへ現れた新たなキルトガング。アマラはアルビオンと呼んだ。
アルビオンは一太刀でアマロックを撃破して、大地を救う。

Captain Earth - 03 _6_result

動かしていたのはテッペイだった。

【見終わって……】

○賑やかな西久保家。楽しそうww

これまで一人で暮らしていたであろう西久保。
一気に同居人が増えて、楽しそう。
俯き加減だったテッペイとハナの表情にも笑顔が垣間見られるようになった。
しかし、これで西久保も(オンナ連れ込んだりとか?)妙なことはできなくなったのでは??
それでも新しく始まった同居生活にはそれぞれの幸せ感が滲み出ていた。
今回は頭から終わりまで心が和みっぱなしでした。

○ソルティ・ドッグの悪巧み??

グローブに横槍を入れるソルティ・ドッグ。
ちょっと、いけ好かない組織ですね。
目的のために何でもやる広末の冷徹な態度に嫌悪の情しか感じない。
今回は大地をそそのかして、命を奪おうとしていたし。
そんな彼らも大地を救いたいテッペイとハナの特殊な能力の前に失敗。
ざまぁ!!


○テッペイ@アルビオン。じゃあ、ハナって??

テッペイが何故あんな虹を出せるのかって理由がわかった今回。
人間じゃなかったんだね。
実はキルトガングでメチャクチャ強い。
大地を一方的に殴るアマロックをたったの一撃死。
アマラにも一目置かれて存在らしい。
じゃあ、ハナもキルトガングなのかな?
そこはまだまだ謎なまま。
早々に正体を明かしたテッペイより、きっと深い因果があるんじゃないかと思う。
テッペイの能力を目覚めさせる力を発揮していながら、歌っただけなんて簡単に言ってのけやがった。
と、言うことはもっとスゴイことだって出来るということでしょう。
この後、いったいどんな活躍をするのだろうか?
そう言えば、もう一つのライブラスターがあったっけ。
それを使った何かなんでしょうね。きっと。






○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 3話 感想

キャプテン・アース アルビオンの虹この笑顔、守りたい

キャプテン・アース 第3話 「アルビオンの虹」 感想

まさか3話でテッペイがキルトガングを動かすとは思いませんでした。 ツトムはますます苦労しそうですね(笑) グローブの司令官・西久保のひとり娘、夜祭アカリが新たにチームに加わり、 存分に夏の種子島を満喫するダイチたち。 そんな4人の前に、新たな敵・アマロックが現れる。 西久保の制止を振り切り、まだ修理が終わっていないアースエンジンを 発進させるダイチ。 ピンチに陥った彼を救っ...
Template by :FRAZ