back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
PPC_1manensatu4mai500.jpg
※テキストリンクで関連商品の紹介をしています




○アフィリエイターとしての心構え……1回目


アフィリエイトを始めるということは、起業するも同じことだ!」

昔、あるプロブロガーに言われた一言です。
つまり、これを切り盛りする僕らは……

経営者殿なのです!
社長さんなのです!

だから、遊び半分に始めるのであるのなら、僕はアフィリエイトをお勧めすることはできません。

常に前向きに考え、情報を集めて、企業努力に努めること。
きっと、それこそが、成功への近道なのです。

『儲けを得る道のり』ということは、決して、平たんな道ばかりではないでしょう。
それでも、「成功してやる!」という意気込みがあるなら、乗り越えられないことはありません。

たしかにセンスも必要なのでしょう。

しかし、それは、これからいろいろと経験して、つちかっていけばいい話。
焦ることはないと思います。

肩の力を抜いて、楽しんでいきましょう。

だって、ある程度の失敗なら許されるのですからね。

「売れない」としても別に損益になるわけでもないし、
「売れ残る」という心配はないし……

モチベーションは保ちつつ、
僕らのビジネスを楽しんでいきましょう。


それでは、
ここで僕が教わったことをいくつか挙げておきます。







  


◇最初は種まき期間。研修期間。いろんな事をまなびましょう

貼ったからと言って、すぐに収支に結び付くとは限りません。
ビジターさんが広告をクリックして、契約が成り立たたないとインセンティブは入りません。

初めのうちは、きっと、やきもきすることばっかりなのかもしれませんね

プロブロガーの彼曰く、
「最初は種まきだと思え」というのが最初の言葉でした。

最初のうちは、コツコツ、ブログを書いて、ともかく紹介リンクを貼っていくこと。
その一方でアクセスアップの勉強をしたり、リンクの構成を考えていったりとか他人のやり方を見てまねをしたり、ときに奇抜な挑戦もしてみたり。

そんな事を繰り返しているうちに、いつの間にかノウハウが身に就いていきます。
その頃には少しずつ稼ぎが出ている頃なんじゃないかな?

って……




◇ブログのアクセスアップを考える

当たり前と言えば、当たり前の話ですね。
来てくれる人がいなければ、当然のこと、売上は望めないわけですから……

アクセスアップの手法についてはネットなどで、いろいろと紹介されているので、それを参考にされると、より成果が出るんじゃないでしょうか。

いくつか、参考までに……(ブログです。あっ!僕のじゃないですよ)

ブログを開設してから5ヶ月で月間16万PVを達成するために私が行った3つの戦略と2つの心構え
ブログのアクセス数を半年で12倍にした私の戦略
Blogのアクセスアップに効果があるたった一つのこと
ブログを毎月30万PVにするために僕が行なっている15の戦略

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム








◇アクセス解析を設置する

どんな記事が人気があって、どういうことを書いていけばいいのか?
ブロガーであるなら、気になるところでしょう?

アクセス解析を設けることで、
(自分の書いたブログの)どんな記事がよく読まれているかとか、
どこから入って、他のどの記事を読んでいるのかを知ることができます。

その情報を基に今後、どういう風にブログを運営していけばいいのか、向かうべき指針が見えてきます。

必ず、必要とは言われませんでしたが、やっておくことをお勧めします。












◇ブログは、できる限り、毎日更新する

……って、言われても
けっこう大変ですよね?

毎日、そのための時間を見繕ったり、
毎日、ネタを考えたり、
毎日、書いた記事の構成を取ったり……

でも、毎日書いていくことで、リピーターを増やすきっかけになるし、
新規で読んでくれる人だって、増えていくんです。

曰く、「人が人を呼ぶ」状態……だそうな……

マメに書いていくことで、自分自身の文章のアラも見えてくるので、
せめて、始めてから2~3ヶ月は毎日書くようにしてください

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB








◇あきらめないこと。なげださないこと。

収益が少なくても、落ち込んだりしないこと。
売れなくても焦る必要はナッシング。

冷静に動向を分析しつつ、作戦を練りましょう。

そして、一回でも売れたのなら、しめたものです。

お客様1人の向こうには3人のお客様が控えていると考えましょう。
垣根を超えるのは大変かもしれませんが、越えたら更なる収益が待っているんです。

じっくり、じっくり時間をかけて、垣根が低くなるのを待ちましょう

諦めないことが、成功への必須条件なのです。

『継続はちからなり』

もともと、リスクなんてないビジネスなんです。気長に行きましょう。



◇『一喜』はしても『一憂』はしちゃだめ

常にポジティブシンキング
稼げるようになっても売れない日が、たまにはあります。
そんな日は、明日に向かって、戦術を練ったり、ほかのリンクを物色して見たりやることはたくさんあります。
なにはともあれ落ち込んでいる時間が、もったいないですよ。




それでは、本日は、これで……








《インスタントショップ始めました!》
秋のファッション、幸せBOOK、ヒーリンググッズ、ガンダム関連商品、家電&生活用品まで
あなたの暮らしと癒しをお手伝い
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加




スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ