back to TOP

admin |  RSS

Soul Eater Not! - 06_4_result

【第6話のあらすじ】

Soul Eater Not! - 06_3_result

マスターの店で楽しく過ごすつぐみたち。

Soul Eater Not! - 06_5_result

しかし、素行の悪いウェイトレスにオカンムリ!

Soul Eater Not! - 06_result

トンプソン姉妹は親に捨てられ、武器の能力のおかげでどうにか生きてきていた。

Soul Eater Not! - 06_6_resultSoul Eater Not! - 06_7_result
Soul Eater Not! - 06_8_result

店を出たつぐみたちはリズとパティと遭遇。
武器に変身したものの二人は銃に変身。
つぐみたちには手に負えなかった。

Soul Eater Not! - 06_9_resultSoul Eater Not! - 06_12_result

つぐみは次の日もまた、次の日もデスバックスカフェに通った。

Soul Eater Not! - 06_10_result

「あそこが今、わたしのストリートです。リアルファイトです!」

Soul Eater Not! - 06_13_result
Soul Eater Not! - 06_14_result

客とモメるパティ。
つぐみは分け入って制止する。

Soul Eater Not! - 06_15_result
Soul Eater Not! - 06_16_result
「わたしらでもコレでもちゃんとやってんだよ! こんなひらひらのユニフォームまで着てよ!」
「君たちが頑張ってるのは知っている。別に無理して―――」
「そんなの口だけだろ!? どうせ、わたしらのこと分かってくれるやつなんかいないんだ」

Soul Eater Not! - 06_17_result
「コワイですけど、二人の強さに憧れちゃって……」

Soul Eater Not! - 06_18_result
「ここは君たちのいた場所とは違う。無理に突っ張ったり、愛想を振り撒く必要は無いのさ」

Soul Eater Not! - 06_21_result

シド、クレイ、茜はトレーターの身柄を受け取りに警察に赴くが、
先手を打たれて、息絶えていた。

Soul Eater Not! - 06_20_result


【見終わって……】

○なんかいい話回。トンプソン姉妹とつぐみの交流?

デスバックスカフェに突然現れた姉妹。
横行で素行が悪くて、客の評判も悪い。
二人はキッドに無理やり連れて来られたらしく、まったくやる気も感じられない。
普通の店なら即クビなのに気のいいマスターは二人を雇い続ける。
仕舞いには客を追い返してしまった。
マスターもまた、客に媚びない姿勢。(ハンパなくシブいぜ!!)
それでも繁盛はしているみたい。
つぐみも言ってたけど、よっぽど美味いコーヒーなんだろうね?

気の強いアーニャとトンプソン姉妹。
反りも合わず、外で鉢合わせして決闘に?!
渾身の一撃を躱されて、あっけなく背中を取られ終了。
ロイヤル空手も銃の前にはカタナシだったようで……

その後もつぐみはデスバックスカフェに通い続けた。
二人にシンパシーを感じていたのは分かってたけど、ナンデって最後の方まで分からなかった。
でも、EATを目指していないつぐみに強さが必要なのだろうか?
まあ、その真っ直ぐさには敬意を評したいです。
コレガワカサカ…

なんだか今回はほんわかしたハートウォーミングな回でした。


○今週のガガントス

Soul Eater Not! - 06_19_result

もう無いかと思ったらここまで引っ張るのかい!?






○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーターノット! 第6話「ここはリアルファイト!」

1期挫折組ゆえ?な点も多かったので、今回はじめて見るキャラはググりました^^; すごく左右対称にこだわってた人がキッドっていうのか。 トンプソン姉妹とは職人と武器の関係になるのね。 つぐみちゃんは同じ武器としてほっとけない気持ちもあったでしょうね。 ソウルイーターの名コンビ、トリオの結成まで裏話第2弾という感じでしたね。 キムちんとジャクリーンちゃんはすっかり仲良しさんになって...

ソウルイーターノット 第6話「ここはリアルファイト!」感想

リズとパティがデス・シティにやって来た頃のお話でした。 もともとソウルイーター本編で語られなかった世界観や設定を描くのがソウルイーターノットですから、その趣旨にあったエピソードだったと思います。 保護観察役というか、2人をスカウトして来たキッドも登場したり、彼の左右対称へのこだわりがつぐみのツインテールを整えたりと、既存のファンが喜ぶようなシーンもありましたね。 しかし、突然近寄ら...
Template by :FRAZ