back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS

【第7話のあらすじ】

Break Blade (2014) - 07 _result

戦場を離れ、エレクトの応急処置を受けるゼス。
自分を逃がすために犠牲になったクレオの安否が気掛かりだった。

Break Blade (2014) - 07 _1_result

クレオは尋問を免れ、シギョンの部屋を出ないことを条件に好待遇で過ごしていた。

Break Blade (2014) - 07 _3_resultBreak Blade (2014) - 07 _4_result
Break Blade (2014) - 07 _6_resultBreak Blade (2014) - 07 _5_result

ナルヴィはトゥルの配下を離れ、新設された第一独立戦隊ミレニル部隊の隊長に任じられる。
この隊にライガットも配属され、そして……

Break Blade (2014) - 07 _7_resultBreak Blade (2014) - 07 _8_result

味方殺しのこの男も?!

Break Blade (2014) - 07 _10_result

狂気を孕んだこの男ジルグはバルドの一人息子だった。
バルドは彼がおかしなことをするようなら、迷わず殺すように忠告する。
ライガットはそんなバルドの言い分に首を振る。

Break Blade (2014) - 07 _11_result
「親が息子の殺しを人に頼むなよ。やるなら自分の手でやれ」

Break Blade (2014) - 07 _14_resultBreak Blade (2014) - 07 _16_result
Break Blade (2014) - 07 _13_result

バルド、トゥルの先発隊の出撃。
ミレニル部隊は数日後に出撃に向け、訓練に勤しむ。
ライガットはデルフィング操作の習熟に余念がない。

Break Blade (2014) - 07 _19_result
Break Blade (2014) - 07 _17_result

出撃の朝。
シギョンはライガットとの再度の別れ…… 戦場に赴く彼を憂慮した。
ライガットはシギョンに必ず無事に帰ると約束する。

Break Blade (2014) - 07 _25_result
「無事に帰って来たら、怒るのやめる」

Break Blade (2014) - 07 _21_result
Break Blade (2014) - 07 _23_result

その頃……
先行していたトゥルの部隊はボルキュス大隊と遭遇。
圧倒的な制圧力の前にトゥルは壮絶に果てる。

Break Blade (2014) - 07 _24_result

ナルヴィは悲報を知らぬまま、戦場へと出発する。


【見終わって……】

○ジルグ強し!! 盾すら断つ渾身の剣撃

ジルグ、やっと登場。
物語の中核を担うことになる彼。
訓練だというのに手加減を知らない。ってか、殺しにいってるww
操作技術も超一流で選ばれた凄腕4人を手玉に取る戦いぶり。
いや~、敵じゃなくて良かった…… って、味方殺しだから油断は出来ない?!

あの石英の盾を両断するって言うのは、剣撃の精密さを表したかったのかな?
ライガットが彼の剣奪って、ランスに折られたのを見る限り、剣自体の性質ではないみたいだけど。

そして、いよいよ戦場へ。
彼の活躍は再来週ぐらいになるのかな?
敵も味方も混沌に陥れる彼の乱舞は、きっと見ものでしょう!


○ライガット☓シギョン。それは不倫って言うんだよ

ナルヴィとライガットのやり取りに嫉妬したり、出撃するライガットの部屋を訪れて、可愛い顔をしてみたり……
学生時代、恋していたのはわかるけど、王妃なだけにそんな不実はけしからん!

……けど、ホズルとシギョンって、何で結婚したの?
一緒にいるところをあまり見かけないが??

きっかけは第3話の暗号でも言ってた通り、ライガットとゼスのお節介から始まったのでしょうね。
それからライガットはいなくなり、ズルズルと成り行きでそうなったとか?
でも、お見合いじゃないんだから、好きでもない相手と結婚は普通ない。
権力とか、財力とかに惹かれたというなら別だけど、シギョンはそう云うことには無頓着そうだし……

ホズルはシギョンの気持ちに気付いていたって猫写が随所に見られる。
彼目線で見ているとなんか切ないww
しかし、ライガットへの思いを断ち切っていないとわかってて、求婚したのか?

なんだか、この二人の行動は謎だらけ……



○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ