back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
※今回、チョット悪口になっちゃうかもしれない… ファンのかた申し訳ありません。

nobunagaWS000000_result.gif

パイルを立てるアレキサンダー。
アレキサンダーの部隊だけで移動制圧を繰り返していたの?
チャンドラ以外の円卓の同志は随伴していないのかな?
チェーザレはどうしたの?

nobunagaWS000001_result.gif

この時、まさかまた裏切ったりしないよねって……
思ってたけど……

nobunagaWS000002_result.gif

また、ノブナガvsアレキサンダーなんだけど今ひとつ盛り上がらない。

また、ノブナガvWS000000_result

最近、ノブナガ何かしらチョンボが付くよね?
また、失敗した?

nobunagaWS000003_result.gif

改造人間って何?
ひきポイントその1

nobunagaWS000004_result.gif

やっぱり裏切った?!
ひきポイントその2

nobunagaWS000005_result.gif

アーサー王の降臨
もう残り話数も少ないし、こうするしか……

【見終わって……】

○壮大な世界観が台無しになってる気がする。最初はオモシロイと思ったのに……
歴史上の世界の英雄が一堂に会して西東の覇権を争うSFアニメって聞いて、ちょっと歴史好きだったので毎回見て来たわけですが……
話が広がりすぎたのかな?まとまって無い気がするんです。

キャラクターそれぞれ史実の英雄がモチーフってことでキャラが濃過ぎたのですかねぇ。
個性と個性がゴッツンコして、噛合が取れていないカンジ。

僕的にはハンニバルが攻めてきた時がピークでした。
それでも(これだけ広い世界観なのだから)面白くなる要素はあるんじゃないかと見続けましたが……

改造人間ヒデヨシでドン引き。乗ってきた神器メカもダサいし、悟空って設定引きずってるって……

そして、カエサルは一度は西の星に楯突いておきながら、アーサー王にほだされて、また、ノブナガに刃を向けるのか?

ファンだったので、喪失感半端無かったです。

そして、こんな中で本能寺フラグ立ってるからもうグチャグチャでイミフ。

あと一ヶ月だし、日曜日は他見るの無いので一応見ますが、できれば刺激的な展開を、と祈らずにいられない。



○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払





スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ