back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS

【第11話のあらすじ】

ソウルイーターノット!11WS000001_resultソウルイーターノット!11WS000000_result

デスシティの風物詩“死武祭”が始まった。
街はにわかに活気付く。

ソウルイーターノット!11WS000003_resultソウルイーターノット!11WS000002_result

つぐみは勝手な行動を取らないよう部屋に軟禁され、アーニャには帰国の出迎えが訪れた。

ソウルイーターノット!11WS000004_resultソウルイーターノット!11WS000005_result

賑わう街中。シャウラはほくそ笑む。
手下になった死武専生を使って、街を恐怖のどん底へと誘う。

ソウルイーターノット!11WS000008_resultソウルイーターノット!11WS000006_result
ソウルイーターノット!11WS000007_result

マカ達EATの猛者が暴徒に立ち向かうが……

ソウルイーターノット!11WS000009_resultソウルイーターノット!11WS000011_result

つぐみは、めめを探そうと完全封鎖が決定した女子寮を抜け出す。
アーニャも同じ気持だった。
魂の共鳴?!
二人の気持ちは通じ合い、離れ離れになるはずだった運命を覆す。

ソウルイーターノット!11WS000010_result
ソウルイーターノット!11WS000012_resultソウルイーターノット!11WS000014_result

そして、その思いはつぐみの進化を生んだ。
アーニャは空飛ぶハルバードとなったつぐみに跨がり、解毒剤の入手に向かう。

ソウルイーターノット!11WS0000000_result
ソウルイーターノット!11WS000015_result

薬を手に入れ、めめを探す。
闇雲に探しても埒が明かない。
めめはシャウラの傍にいるかもしれないと言うクレイの言葉を思い出し、
二人は伝書バットを見つけ、その後を追う。

そして、遂に辿り着く!!

ソウルイーターノット!11WS000017_result

「めめちゃん! 来たよ!!」

ソウルイーターノット!11WS000019_result
ソウルイーターノット!11WS000020_result

ソウルイーター バトルレゾナンスソウルイーター マカ & ソウル メタル キーチェーンソウルイーター PPP マカ=アルバーン (PVC塗装済み完成品)

ソウルイーター バトルレゾナンス
ソウルイーター マカ & ソウル メタル キーチェーン
ソウルイーター PPP マカ=アルバーン (PVC塗装済み完成品)



【見終わって……】

○つぐみとアーニャ。二人の友情にアツくなった回

立場の違いから一旦は離れ離れになったつぐみとアーニャ。
それでもこの手で親友のめめを助け出したいと思う気持ちが二人を再び集わせた。
物語はこれまでにない熱い展開になった。

二人の情熱が魂の共鳴を生み、つぐみに新しい能力が?!
空飛ぶハルバートですか。

しかし……
まだまだ刃がないつぐみと茜に簡単にあしらわれたアーニャ。
このコンビでシャウラとめめに立ち向かうのかって思うと不安が伸し掛かる……
それにシュタイン先生は解毒剤の効能について、毒には効くけど、精神支配については分からないって言っていたし、そこも気になる。

主人公だから、きっと最後は勝つんだろうけど、どういう風に話が進むのか楽しみ♡

ブラック☆スターやオックス先輩も活躍してましたね?
次回予告では女子寮が襲われる場面があったから、ジャッキーとキムの活躍が見れたりするのかな?



○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払





COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーターノット!第11話「それぞれの覚悟!」感想

つぐみの魂の形状は、マカと同じ天使型なんでしょうか。 アーニャとつぐみの魂の共鳴。キタ───!って感じですね。 アーニャがこのまま帰国するはずがないのは、前回の感想でも激しく同意でしたが、アーニャは勝手にいろいろ決められたことが悔しくて、怒ってたんですね。 そんなお互いを真っ直ぐ見つめ合うアーニャとつぐみが、やがて魂の共鳴までしてしまうとは、なんとも胸熱な展開でした。 しかし...

ソウルイーターノット! テレ東(6/17)#11

第11話 それぞれの覚悟 公式サイトからついに開幕した『死武祭』。そのEATクラスのバトル大会に乱入してくる謎の集団。マカ、ブラック☆スターたちも応戦するが…。一方、魔女をとらえるための罠に巻き込まれバラバラになってしまったつぐみ、めめ、アーニャ。強制的に帰国させられることになったアーニャはつぐみたちの元に戻るため、茜と対峙する。魔女の策略により混乱するデスシティーの中で翻弄される3人の運命...

ソウルイーターノット! 第11話「それぞれの覚悟!」

つぐみたちの反撃開始! 盛り上がってまいりました!! …というところで次回お休みとは。 あらあら^^; めめちゃんのもとへ、つぐみとアーニャちゃんがんばるがんばる。 飛行シーンは某宅急便を思い出したw ギャグは無理に入れなくても良かったかも。 攻勢を続ける魔女ですが、最後は3人娘の友情パワーに敗れる展開かな。 シド先生も復活して、もう一度みんなでハロウィンして。 ジ...
Template by :FRAZ