back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
【ピクチャードラマVol.6のあらすじ】

ブレP6WS000001_resultブレP6WS000000_result

ビノンテンの攻防戦をすり抜け、クレオは荒野まで来ていた。
街に転がっていたゴゥレムを駆り、どうにかビノンテンを離れたものの機体はもう限界だった。

ブレP6WS000003_result

デルフィングとの激戦の場に辿り着いたクレオはゼスの安否を気遣う。

ブレP6WS000004_resultブレP6WS000005_result

ゼスはクレオの目撃情報を受け、再びクリシュナへと赴く。
道中、ゼスの胸中にはクリシュナを落とせなかった後悔が募る。
ゼス、ボルキュスのビノンテン攻略失敗でアテネスは、いよいよ苦境に立たされることになる。
過去に犯した大罪も含め、ゼスは心内で兄ロキスに詫た。

ブレP6WS000006_result

疲労困憊の体を押して、クレオは荒野を彷徨った。

ブレP6WS000007_result

ゼスはクリシュナ領内に入る。途中、ライガットの村の近くに通りかかった。
ゼスは弥が上にもライガットとの出会いを思い起こさずにいられなかった。

ブレP6WS000008_result

クレオは過酷な孤独の中、リィとの想い出に浸る。

ブレP6WS000009_result

遂にエレクトがクレオの存在を認める。

ブレP6WS000010_result

愛するものを守るために戦ってきたゼス。
しかし、戦うことは失うことと同意義であると痛感する中、クレオの生存はせめてもの救いとなった。

ブレイクブレイド エルテーミス リニューアルVer. (1/60スケール プラスチックキット)ブレイクブレイド【新装版】(7) (メテオCOMICS)ブレイクブレイド 劇場版 コンプリート DVD-BOX (全6章, 330分) アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
ブレイクブレイド エルテーミス リニューアルVer. (1/60スケール プラスチックキット)
ブレイクブレイド【新装版】(7) (メテオCOMICS)
ブレイクブレイド 劇場版 コンプリート DVD-BOX (全6章, 330分) アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

【見終わって……】

○クレオ、あの後どうなった??

あの後、クレオがどうなったかと気になっている人も少なくないんじゃないかと想います。
クレオは無事ビノンテンを抜け出て、荒野を渡って、迎えに出たゼスとの再会を果たします。

ラストでクレオを見つけた時のゼスの言葉が胸を打ちました。
破壊と殺戮が蠢く戦場の中、唯一の希望を見出したかのような和める逸話です。

ボルキュスの大敗が知らされて、苦境に立たされたアテネスを案じるゼス。
何でもゼスは過去に大きな失態を演じて、アテネスの未来を脅かしていたとか……
その一端は家督争いとか……
しかし、それはほんの一端らしく、根はまだまだ深そうです。
そして、再びライガットと対峙して、友情を反故にして、彼と反目することになるのです。

クレオはアテネスに戻った後、除隊申請をしたそうな。(アニメ版とはアテネスに返った経緯はかなり違いますが……)
そして、暫くして、囚われのシギュンと再会。処刑されると知り、アテネスを見限って、彼女を救い出します。

気になっている人は原作をどうぞ
COMICメテオで無料で読めますよ←ここ
http://comic-meteor.jp/breakblade/




○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ