back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
松本大洋原作を見事に映像化しきった名作と言っていいんじゃないでしょうか?

ピンポン総括WS000004_result

僕は、実写版も原作も好きでアニメ化になるって聞いた時、すごく心が踊っていたのを思い出します。(実写はもうVHSで何度も見ていて、原作全巻もこれを期に何度か読み直しました)

同時に正直なところ、癖がある原作(失礼^^;)なので、アニメ化は難しんじゃないかって思ってました。

ピンポン総括WS000003_result

で、実際に見てみて、オオッって驚き。Σ(゚Д゚)スゲェ!!
上手いこと原作を消化して、アニメ版独特の雰囲気を作り出してるなって関心しました。
アニメ化にあたっては新規にキャラの追加がされていますが、これによって物語の構成や背景により深みが出ていて、面白さを増していた気がします。

ピンポン総括WS000002_resultピンポン総括WS000000_result

試合中は画面を分割して、そこに関わった人たちの心理状況だったり、表情を映して、臨場感ある展開に興奮((o(^∇^)o))わくわく

ピンポン総括WS000001_result

強いて、難を挙げるとしたら、しゃべくり過ぎるってことぐらいですかね?
そこは原作のままでもいいじゃんってところが何回かありましたが、そこは個人の感受性の問題でしょうね。
特別、それで劣化していたワケじゃないし……


とにかく……
この作品はスタッフの皆さんのやり切った感が伝わってくる名作だったと思います。

ピンポン フルゲームの 2 (ビッグコミックススペシャル)ピンポン STANDARD BOX(通常版) [DVD]スマッシュピンポン
ピンポン フルゲームの 2 (ビッグコミックススペシャル)
ピンポン STANDARD BOX(通常版) [DVD]
スマッシュピンポン



○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払




スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ