back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
雨を降らす能力を持つ小国の第4皇女が太陽王リヴィウスに嫁ぎ、共に苦難を乗り越えるラブコメディ。

soredemo総括WS000002_result

奔放なニケと強突張りなリヴィの掛け合いに和まされたり、ハラハラさせられたり……

soredemo総括WS000005_resultsoredemo総括WS000006_result

ストーリー自体はいい意味で売れ筋の昭和期のラブコメ漫画っぽくて(失礼^^;)、見ているコッチが恥ずかしくなるカンジでした(*´ω`*)
いい意味でデスヨ!
何かこ~胸の中に暖かなモノを宿してくれるハートウォーミングな展開とか多くて、飽きがなく、いつの間にか全話見終わった。

soredemo総括WS000003_result

ニケが歌う雨乞いの歌。「アメフラシの歌〜Beautiful Rain〜」って曲がまた良かったd(>_・ )グッ!
聞く度に涙腺がウルウルしてしまいました。
特に最終話のオーケストラVerの切なげな声にウットリしてしましたよ(・_;)

soredemo総括WS000004_result

最終話の「雨おくりの歌」も良かった。
これに関してはシナリオのシチュエーションもあったのかな?
楽曲に関しては全編(OP/EDも)通して、優しい歌ばかりでした。

soredemo総括WS000000_resultsoredemo総括WS000001_result

毎回OPの随所に変更があって、それを探すのも面白かった。
僕の守備範囲外のジャンルでしたが、意外なまでに楽しませてくれた作品でした。
アリガトウ!!

アメフラシの歌~Beautiful Rain~それでも世界は美しい 風と光の交錯 (花とゆめCOMICS) それでも世界は美しい 缶バッチ 75mm ニケ
アメフラシの歌~Beautiful Rain~
それでも世界は美しい 風と光の交錯 (花とゆめCOMICS)
それでも世界は美しい 缶バッチ 75mm ニケ



○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ