back to TOP

admin |  RSS

【最終話のシナリオ】

ソウルイーターノット!12WS000000_result

遂にめめを見つけ出したつぐみとアーニャ。

ソウルイーターノット!12WS000001_result

シャウラの精神支配に苛まれためめに2人の声は届かない。

ソウルイーターノット!12WS000002_resultソウルイーターノット!12WS000003_result
ソウルイーターノット!12WS000004_resultソウルイーターノット!12WS000005_result

シャウラの毒に侵された死武専の生徒、市民たちが次々に彼女の手下に成り下がる。
事態は刻一刻と暗転していく。
EATの善戦はあるものの収拾する気配など無い。
シャウラの下劣な高笑いが街中に響き渡る。

ソウルイーターノット!12WS000006_result

2人に襲いかかるめめ。
生半可な戦い方では埒が明かない。

ソウルイーターノット!12WS000007_result

スカートを破いて動きやすくするアーニャ
本気モード発動!!

ソウルイーターノット!12WS000008_result

ハチャメチャなめめの戦い方。
つぐみは覚悟を決め、解毒剤を口に含むと攻撃を仕掛ける。
そして……

ソウルイーターノット!12WS000009_resultソウルイーターノット!12WS000010_result


ソウルイーターノット!12WS000012_resultソウルイーターノット!12WS000011_result
ソウルイーターノット!12WS000013_result

女子寮も大乱戦。
そこへ頼もしい助っ人が?!

ソウルイーターノット!12WS000014_resultソウルイーターノット!12WS000015_result

めめの体に残った精神支配を逆手に取り、3人でシャウラの行方を追う。
しかし、見つかって攻撃を受ける。

ソウルイーターノット!12WS000016_result
ソウルイーターノット!12WS000017_resultソウルイーターノット!12WS000018_result

つぐみはめめとアーニャをパートナーと決める。
3人の魂の共鳴!!
つぐみは刃付きハルバードに変身。
アーニャのロイヤル槍術の連打!!
めめの渾身の斧の閃き!!
シャウラはいとも容易くあしらうが……

ソウルイーターノット!12WS000019_result
「スプリングバードアタック!」

ソウルイーターノット!12WS000021_resultソウルイーターノット!12WS000020_result

つぐみたちの勝利で街に平和が訪れる。

ソウルイーターノット!12WS000023_result

3人は再び楽しい学園生活へと帰っていく……〈END〉

ソウルイーターノット!12WS000022_result


monochromeソウルイーターノット! 春鳥つぐみ コスプレ衣装ソウルイーターノット! マグカップ アーニャ・ヘプバーン
monochrome
ソウルイーターノット! 春鳥つぐみ コスプレ衣装
ソウルイーターノット! マグカップ アーニャ・ヘプバーン


【見終わって……】

○3人の共鳴! 真ハルバードで勝負!!

やっとの思いでめめを見つけたつぐみとアーニャ。
でも、つぐみたちの声はめめに届いていない様子。
白刃を閃かせて2人を襲うめめ。

そして、アーニャはスカートの裾を破いて本気モードにswitch!!
バック転した瞬間、パンチラを期待しましたが……
OPでもあるようにストッキング履いていたんですね。(゚―゚*;)ナルホド

睡拳の使い手でもあるめめの猛攻の一瞬の隙を突いて、口移しで薬を飲ませると
も~ めめは涙目。
ミンメイアタックばりのつぐみの歌声でめめは正気を取り戻す。
まるで、ビ○マの竪琴のような展開に思わず( ̄― ̄)ニヤリ

そして、つぐみはやっと決心。
「二人をパートナーにします」
?!
選んでないやんけ~~!!
でも、そうですよね。そうでないと話が続かない。
そして、何故かシャウラを追うと言い出す。
主人公特有の展開へ。

シャウラを見つけ出して、戦いを挑む。
3人の魂が共鳴して、つぐみは武器に変身!!
なんと、刃があるじゃないか?!
おまけに二人の戦術に合わせた形態に自在に変幻自在゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
トドメは猪突猛進のスプリングバードアタック……だそうです。"春鳥つぐ”みなだけに……
熱いバトルを期待しましてが、意外に呆気無くケリがついてしまった。

その後、つぐみはかなり頑張っていたのかな?
スポーツは人並みだった彼女がランニングで先頭ギリなんかしてましたね。
つぐみの髪もすっかり伸びて、マカの真似はやめてしまったんですね?
最初は下ろしてたほうが可愛いなんて思ってましたが、見慣れてしまったせいでしょうか。
ツインテのほうがつぐみらしかったなんて思ってしまう。

そして、リズとパティはキッドと組んで、シド先生は蘇って、ソウルイーターに繋がって行くわけですか。( ´_ゝ`)フーン

なんだかんだで面白い作品でした。アリガトウ!!



○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加





COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーターノット! #12(最終話)「魂の共鳴!」 感想

「私、決めました!」 つぐみの選択は!? 「魂の共鳴!」 あらすじは公式からです。 シャウラを発見できず防戦一方の死武専。 茜、クレイ、マカ、ブラック☆スター、オックスたちにも徐々に疲労の色が広がる。 一方、再会を果たしたつぐみ、めめ、アーニャ。 3人の前に立ちはだかる最大の試練。 シャウラの魔法が発動し混迷するデスシティで、つぐみの「守りたい!」という気持ち...

ソウルイーターノット! 第12話「魂の共鳴!」(最終回)

やっぱりトリオになりましたか。 まあ、それしかないもんね。 つぐみ、めめ、アーニャ、友情パワーで魔女を破る! スプリングバードアターック!!! 科学忍法火の鳥ならぬ科学忍法春鳥(違 シャウラはまさかノットに負けるとは思ってなかったでしょうね。 これまでの百合設定を活かしためめちゃん救出&戦闘シーン。 サービスカットも満載でした。 テレ東ずいぶん寛大になったなあ^^; ガ...
Template by :FRAZ