back to TOP

admin |  RSS
1986eab05d70d32e4adcee93a5154fff_s.jpg


○ブログアフィリエイトで稼いでみる……4回目


☆ECサイトを見極めろ!! 

各ASP、の参加企業(ECサイト)はそれぞれ、数千社に登ります。
僕たちは、その中から任意にお気に入りの企業を選ぶわけですが……

ここで注意!!

報酬割り当て率(または額)ばかりに目がいってませんか?
たしかに割り当て率2%と3%と並ぶと、いかにも後者のほうがメシウマな感じがしますね?

でも、実際にそうかというと、そうでもないのです。

訪れた人が成約に至る経緯は、金額、商品力は、もちろんですが、
ECサイトによっても異なるのです。

その差は2倍……
いや、5倍にも10倍にもなることがあります。

ですので、ECサイトを選ぶときは慎重に見極めてください。

どうやって?

では、それを説明します。


アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトBリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



◇売れるサイトって、どうやってわかるの?

これは、実際に貼りだしてみれば歴然とします。
各ASPでは随時、経過のレポートを出していますので、そこを開きます。
すると、各ECサイト別に売上報告がなされています。
そのデータをもとに今後の展開をあれこれ模索するといいでしょう。
でも、提携前に重々考えてから、提携申請しておくことも寛容でしょうね。

あなたの考えでいいんです。
「俺だったら、この店で買い物するかな?」
……って

それで不安なら商品をググったり、友達に聞いてみたり、手立てはいろいろとあります。
あとは、本質であるべきECサイト内がわかりやすいかとか、価格的に費用対効果が望めるかとか、手続きが面倒ではないかとか、ここは値段が高いけど信頼性があるよ、などなど……



◇僕みたいな俗物は報酬額に踊らされやすいけど、みんなはやっちゃダメ!!

提携する際って、どうしても報酬額に目がいってしまいますが……

それは、危険信号です。

中には過剰な広告を打つ企業もあります。
仮にその企業とあなたのサイトを経由した購入者がトラブルになった場合、商品を紹介したあなたの評判まで落としかねません。
……ので、あなたは提携前によく考えてください。

「この企業なら、みんなに勧めても大丈夫かな?」


では、信用できない企業って、どんな企業でしょう?

ひとつは前述した“過剰な広告を打つ企業”。
そして、返品もキャンセルもないのに“売上を認めてもらえない企業”、最初の条件を覆して“報酬条件をコロコロと変える企業”、
それに“再訪問期間が短い企業”でしょうか。(再訪問期間を短く設定して、再訪問期間が切れていると言い訳し、売上を払ってもらえない)

悪い例もこんな感じであるには、あるのですが、
各ASPには他にも優良な数多のECサイトが参加しているのです。

まずは、自分の目で見聞してみることでしょうね。



それでは今日はこのくらいで(@^^)/~~~

読んでいただき、本当にありがとうございました。



【関連記事】
ブログアフィリエイトで稼いでみる……3回目(2013-10/7)
ブログアフィリエイトで稼いでみる……2回目(2013-9/25)





《インスタントショップ始めました!》
秋のファッション、幸せBOOK、ヒーリンググッズ、ガンダム関連商品、家電&生活用品まで
あなたの暮らしと癒しをお手伝い
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加





スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ