back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS

【第12話のあらす】

黒き鋼M312WS000000_result

現れたマヴェスはセイブルではなかった。
3体目。操縦はミナシ。

黒き鋼M312WS000001_result

イワトとライカは出て行ったきり、交代に戻らないミナシとササメが気がかりだった。
嫌な予感さえしていた。

黒き鋼M312WS000002_result

アージェントとギュールズは一時撤退、基地に戻って体制を立て直すことにした。
長い道のりの中、アカシは同様を隠しきれなかった。
ひょっとしたら、ギュールズのLIMには……


黒き鋼M312WS000003_result黒き鋼M312WS000004_result

「ササメだよ」
ミナシの言葉はアカシの心を打ち砕いた。
ササメには猶予はそれほど残されていなかった。
約束を破ることに躊躇いはあったが、アカシを救うために決意をする。


黒き鋼M312WS000006_result黒き鋼M312WS000007_result
黒き鋼M312WS000008_result黒き鋼M312WS000009_result

躯の追撃は続く。あっという間に追いついて、再度交戦状態に。
怒りに任せ、強引に突っ込むアカシ。
何も守れなかった自分を責め、心を閉じ、アージェントは待機形態に変形。

黒き鋼M312WS000010_result黒き鋼M312WS000011_result
黒き鋼M312WS000012_result黒き鋼M312WS000013_result

アカシの怒りが頂点に達した時、アージェントに異変が……
覚醒が始まった。
これまで、まるで敵わなかった躯の力を簡単にいなしていく。
その姿はもはや人とは呼べなかった。
狂気のままに戦うアカシの前にセイブルが現れた。
『アカシ…… ダメ…… 』エミルの声が聴こえる。

黒き鋼M312WS000014_result黒き鋼M312WS000015_result
黒き鋼M312WS000016_result黒き鋼M312WS000017_result

躯の抵抗が弱まった時、謎の少女が現れた。
“躯の歌”を歌い、倒れた躯に手を添えると躯は崩壊を始める。
撒き散らされる躯の残骸は屍鋼の金属粒子撒き散らす。 
黒き鋼M312WS000018_result

ラジオCD「M3~ソノ黒キラジオ~」Vol.1M3~ソノ黒キ鋼~ Blu-ray BOX 1
ラジオCD「M3~ソノ黒キラジオ~」Vol.1
M3~ソノ黒キ鋼~ Blu-ray BOX 1


【見終わって……】

○やっぱりササメがLIMになった。


アカシとの約束を反故にして、ササメがLIMに
この流れは止められなかったんでしょうね?
彼女はそうなることに悲観めいた感情を持ってなかったし、みんなを守れると喜んでもいた。

しかし、アカシの絶望はハンパない。
こうなることを避けるために来たのに出来なかった。
自責して、戦意も喪失かと思ったら、またもや覚醒。
圧倒的な力で遂に躯を倒した。

……のかな? コアの部分は謎少女がしっかり抱き留めていた。
また復活するのか?それとも別の敵が現れる?!

次回はこの謎少女の正体が判明しそうですね。
ひょっとしたら、無明領域の全容も明らかになるかも。

セイブルも戻ってきたことだし、新展開が待ち望まれます((o(^∇^)o))わくわく


追記、M3って、やっぱりマヴェスが3体の意味なんですよね? きっと。



○アニメ最新作を無料で配信









このエントリーをはてなブックマークに追加


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十三話「獣ノ咆哮」

M3~ソノ黒キ鋼~の第13話を見ました。 第十三話 獣ノ咆哮 「アカシ、一旦逃げるよ」 「どういうことだ…!?」 「もう持たない、早く逃げよう!」 アカシの危機を救ったマヴェス三番機“ギュールズ”のパイロットはミナシであり、ギュールズのL.I.Mはササメであった その現実に打ちひしがれるアカシは行き場のない怒りを全てぶつけるかのように、躯への反撃を開始する。 怒...
Template by :FRAZ