back to TOP

admin |  RSS


【第3話を見終わって……】

ソードアート・オンライン2 3話WS000000_resultソードアート・オンライン2 3話WS000002_result

幼少期に強盗事件に巻き込まれて、犯人を射殺した過去を持ってたんですね。
それがトラウマになって、PTSDを患っていた。
最後の射撃でトカレフ(黒星でしょうね?)の弾がジャムってる描写が性能を物語ってリアル。

ソードアート・オンライン2 3話WS000004_result

いじめっ子の作画が……
嫌な子ってひと目で分かる。

ソードアート・オンライン2 3話WS000003_result

新川恭二登場。
物語の核を握る人物らしいです。
どんなアバターなのかが楽しみです。

ソードアート・オンライン2 3話WS000005_result

やっとキリトの出番。
ここまで随分長かった……


今回は詩乃の生い立ちを説明。
必要なのはわかるけど…… 前置き回が長くて、ちょっとテンポが悪い気がしました。
まあ、でも次回からキリトの活躍が見れることでしょう。
目が離せませんね((o(^∇^)o))わくわく
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―【MVCOS】ソードアート・オンライン ALO 桐ヶ谷和人(きりがや かずと) コスプレ衣装 (男性XXL)IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
【MVCOS】ソードアート・オンライン ALO 桐ヶ谷和人(きりがや かずと) コスプレ衣装 (男性XXL)
IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)









このエントリーをはてなブックマークに追加



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ