back to TOP

admin |  RSS
ばらかもん4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん オリジナル・サウンドトラック


【第4話を見終わって】

○都会を離れても忙しい。猫好きなのに…… 清舟の様々なジレンマ

ばらかもん4話WS000000_result

島に来て、もう一ヶ月が過ぎた半田くん。
都会の喧騒を離れてスローライフのはずが、何故か忙しい。
そんな疲れた心を癒してくれるのが、近所の家に屯する猫たち。
小動物はいいですね。確かに癒されます。
うちも犬(豆柴)を2匹飼っていますが、あまり顔を合わせないせいか、懐いていない。
でも、好物のチーズをちらつかせると、擦り寄ってきて強請るんです。
そこがカワイイ。

ばらかもん4話WS000001_result

雑貨屋では、なるたちが店番。これも田舎の風景かな?
清舟って、高橋名人を知らないんか?
ゲームやってる人にとっては、エジソン以上の偉人だぞ!
書家の家に生まれた清舟は、ゲームをさせてもらえなかったとか?


ばらかもん4話WS000002_result

そして、電話を所望した彼の前に突出されたのは黒電話。
これの使い方も知らなかった。
今の若い人はアレの使い方知らないの? 世代を感じますね。

ばらかもん4話WS000003_result

展覧会への出品が決まった清舟は張り切るが、煮詰まってる。
外に出ると美和のお父さんに捕まって、船の名書きを依頼された。いや、強要かな?
しかし、思うに任せない道具と慣れない曲面に四苦八苦。

ばらかもん4話WS000004_result

なるのイタズラで引くに引けなくなった清舟は思い切って、筆を執る。
“案ずるより産むが易し”なんて言いますが、動き出すと意外に良い感触。
アントニオ猪木の“道”を彷彿とさせる流れにいい仕上がりを期待。
美和父もナットクの出来栄え!

ばらかもん4話WS000005_result

このくらいの標語がちょうどいいのかもね? 








COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ