back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
キャプテン・アース VOL.2 初回生産限定版[Blu-ray]キャプテン・アース公式アーカイヴ FINAL EXPAND


【第17話を見終わって】

○砂埃にまみれたアイツがやって来たゼ!


キャプテン・アース17話WS000000_result

スピッツこと安藤ニオがやって来た!
既に胡散臭さが……
だって、登場が砂場にヘリで着陸だもん。
煙たくて仕方ないだろうし、他にもry


キャプテン・アース17話WS000001_result

目的はハナの奪還?
それでハナは天海道で待機となったわけですね?
当のハナは宇宙暮らしを満喫。
またしても、水着か! ヾ(`ω´*)ノ”ケシカランです
しかし、ここの重力はどうやって? 円心運動かな?


キャプテン・アース17話WS000002_result

ヘソフォルテキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!…

ビッツはすっかり回復しているようで。
あのまま死ぬのかと気を揉んでもいましたが一安心ですね。


キャプテン・アース17話WS000003_result

そして、我々に向けても……
これでヒロインの座が守れればいいね?
でも、微妙にヒロインオーラが足りない気がするのは、僕だけでしょうか?


キャプテン・アース17話WS000004_result

久部パックの傍若無人が許せないww
確か、チミはメカだよね?
煩悩エンジン搭載型か?
そろそろ修羅場が見られそうな気が……


キャプテン・アース17話WS000010_result

今回、セツナが集めたオルゴンエネルギーは2本分。
モコとジンが往く。
チームワークって言葉を鼻で笑ったジンだけど、これまでそれなくして勝てなかったことをまだわかっていないカンジ。
あの時、目覚めた人を温存して、一気投入していれば、こんな苦労はなかった……って気づいてないのね。


キャプテン・アース17話WS000005_result

このシーンが長っ!
毎回使い回しでチョット飽きが来る。
これに3分も使った。
今後も合体シーンは簡略がされないんでしょうか?


キャプテン・アース17話WS000006_result

ソルティ・ドッグの秘蔵兵器。
満を持しての登場……って言ってやりたいけど、既にかませ臭が漂っていた。
案の定、敵に乗っ取られて、ダイチたちを攻撃する。
まあ、それも魔法少女の手にかかれば、チョチョイと。


キャプテン・アース17話WS000007_result

ケルベロスを取り戻すまでは予想通りだったけど、まさかキルトガングまで乗っとるとは?!
動かないキルトガングのエゴブロックをゼロ距離で攻撃したけど、破壊できなかった。
残念。


キャプテン・アース17話WS000008_result

そして、遂に総攻撃フラグが立った!
これに対して、ミッドサマーナイツはどう戦うのかって、胸WAKU展開!
でも、エンジンシリーズってすぐ壊れるからなぁ。
これまで何度、修理で出撃できないってなったことか……
そうそう、OPに出てる宇宙艦もそろそろお披露目なんじゃないでしょうか?
ダイチの射撃の腕がどうとかってところも新たな展開を予想させて、胸アツですね。

なかなか、飽きさせない満足な演出でした。









スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第17話 「真夏の騎士たち」 感想

アカリ、チートすぎです! 魔法少女の力、凄いですね。 パックはどれだけの女の子に手を出しているのでしょうか(笑) それと公式はあらすじの更新をさぼりすぎ! 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた...
Template by :FRAZ