back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
figma ソードアート・オンライン キリト (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア 再販)ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ソードアート・オンライン キューポッシュ アスナ (NONスケール PVC塗装済み可動フィギュア)


【第4話を見終わって】

○シノンの銃への思い入れが分かる回!! シブいぜ


ソードアート・オンライン2の4話WS000000_result

コンバートでGGOに入ったキリト。
女と見紛う姿に……
で、シノンにも女として接するのですが……
松岡くんが頑張ってた件。


ソードアート・オンライン2の4話WS000001_result

難易度の高いゲームをクリアーで大金を獲得。
ちなみにNPCが使っていた銃は“S&W モデル3”

そして、それを元手に装備を整える。
瞬発力が自慢のキリトは、やはり剣にこだわった。
そして、サイドアームにはFNファイブセブン。
シノンのセンスの良さが際立ったチョイス。
見ていて思わずニンマリ。
確かに良い銃なんだけどシノンが使っているようなマシンピストルのほうが良さ気。
ベレッタM93Rならバーストだし、そんなにまで弾は無駄にならないだろうし。
お金が足りなかったのかな?

ソードアート・オンライン2の4話WS000002_result

買い物に時間をかけ過ぎて、BoBの受付締切がもうそこまで?!
あと10分で総督府に行かなきゃ!
キリトとシノンはバイクをバイクに跨って、総督府に急行するのでした。
しかし、テレポート的な手段がないって。
だから、その代用で車が走ってたのかな?

ところで、このアニメって、2クールかな?
進み方がゆっくりなのが、どうも気になって……
まあ、今後の伏線も散りばめつつって話だろうけどさ。

物語の進展を見守りたいところです。

※関連記事…○ ソードアート・オンライン2に出てくる銃の数々 … FNファイブセブン、トカレフ、グロッグ他 (2014-7-14)


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ