back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
【第17話を振り返って……】

M3~ソノ黒き鋼17話WS000000_result

退いていくイマシメ。
イクスの研究施設、防衛設備が一切合切滅多打ち。
やはり、躯よりひときわ劣るイマシメが相手でもマヴェスが必要。

警報が“光子力研究所”みたいで和みます。



M3~ソノ黒き鋼17話WS000001_result

ヒロインオーラが消えた瞬間です。
躯がセイブルとギュールズをタコ殴りにするのを見てご満悦。

嫌だな~、怖いな~って見ていたら、復讐宣言まで飛び出て、「ダメだ、この子」って思いました。



M3~ソノ黒き鋼17話WS000002_result

アージェント起動。
ラインが白く発光して、共振率が通常よりも上がっていることを示す。



M3~ソノ黒き鋼17話WS000003_result

理論値限界を大きく上回って、軽やかに動きまわる。
ここまでシンクロすると、もう操縦桿は必要ないようです。
でも、絵面的には操縦桿のほうが良かったような気がします。

圧倒的な力で躯をブチのめすアージェント。
ツグミはアカシの説得に応じることなく、躯とともに姿を眩ませた。

M3~ソノ黒き鋼17話WS000004_result

無事帰還を果たして、ササメに語りかけるアカシ。
アカシの胸中に深まる恋慕。
ササメへの儚い思いにしんみり。


○まとめ
ササメのLIM化と前回の流れでツグミがヒロインになるのかと思っていましたが、とんでもない展開に?!
ツグミ、そこまで病んでたか……

アージェント起動と同時に流れたBGMがΣd(゚∀゚d)イカス!

アージェントの覚醒で現状の躯が相手なら他の2体の必要性が無くなった件、今後どう処理していくんだろう?
新しい敵は無いんでしょう。きっと。
すると、躯やイマシメのポテンシャルUPでしょうかね?

そう言えば、このアニメの根底にあった鬱な感じが最近スッキリ消えている気がします。
主題歌が変わったせいかな?
May’nさんのも好きですよ。でも、坂本真綾さんの曲になって作品全体の感じが変わった感がありますね。

やっぱり、OPは大事だなって、つくづく思った。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十七話「無明ノ光」

M3~ソノ黒キ鋼~の第17話を見ました。 第十七話 無明ノ光 「あなた達は罪の子供達、全部あなた達のせい。嬉しいわ、やっとこの思いを伝えることができる。この鎮まることのない憎しみを」 ツグミを残して逃げたという無明領域でかつて犯した罪を思い出したアカシだが、こんな復讐は間違っているとツグミに告げる。 ツグミの目的はアカシ達八人のガルグイユのメンバーに対する復讐だった。...
Template by :FRAZ