back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん-艦これ- 伊168 (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)


嘗て太平洋の大海原を舞台に激戦を繰り広げた名立たる艦艇をモチーフにした“艦娘”たちが活躍するブラゲ『艦これ』がアニメ化!

来年1月からスタートです。


艦これ日誌1WS000008_result

主人公は駆逐艦の吹雪(CV上坂すみれ)。
その他の声優陣もゲームと同じになるようです。

【先行PV映像】


艦これ(アニメ版)公式HP


そんな訳で僕も艦これを始めてみました。
(実は、登録だけは以前からしてたのですが、前のPCの環境が悪くて、うまく作動しなかったんです^^;)


艦これ日誌1WS000003_result

艦これ(ゲーム)公式HP


艦これ日誌1WS000007_result

まずは電(いなづま)を秘書艦にスタート。



艦これ日誌1WS000004_result

やっているうちに強い艦が欲しくなり、わんさか建造していたら、開発資材が無くなって血の気が引いたわ……
暫くの間は軽巡と駆逐艦だけで攻略する憂き目に?!

資材は、クエストを熟すと手に入ることが分かってひとまず安堵。

戦艦が欲しくて、レシピを調べて、建造。
それがなかなか出ないんですよね?
でも、軽空母とかレアカードの重巡がそこそこ来たし、まあ、いいか。
※レシピはこちらを参照しました:艦隊これくしょん -艦これ- 攻略Wiki


艦これ日誌1WS000002_result

戦闘の後に艦娘のドロップが?!




軽巡が成長し、重巡1:軽空母1:軽巡1:駆逐艦3でマップ攻略に
でも……

艦これ日誌1WS000000_result艦これ日誌1WS000005_result


調子に乗り過ぎて、こんなことも……
2度の撃沈も体験しました。


艦これ日誌1WS000006_result


戦艦の建造にも成功して1ページ目のマップはラクラククリア。
2ページ目に“対潜哨戒”なんてあったんで、今、駆逐艦と軽巡の育成中。
さて、今後の編成はどうしようかな。

大型艦船も建造したいし、やりたいことが目いっぱい。

まだ、プレイしてない人は、ぜひ、やってみてください。
面白いですよ!
艦これ(ゲーム)公式HP

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ