back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS

【第8話を振り返って】

アルドノア・ゼロ8話WS000000_result

種子島の地底奥深くに眠る巨大戦艦“デューカリオン”を見つけたわだつみクルー。
艦橋には最新鋭の機材が並び、デッキには聳え立つ巨大な砲門がいくつも並んでいる。
どうして、こんな立派な戦艦が出撃もせず……
答えはすぐに分かった。
アルドノア・ドライブ。
起動できるのはヴァース皇帝の血族だけだった。



アルドノア・ゼロ8話WS000001_result

スレインは再びクルーテオに捕縛され、壮絶な尋問を受ける。
頑なに口を閉ざしたスレインに苛立ちを募らせるクルーテオ。
ザーツバルムの諫言で思いとどまるもののいつ殺されてもおかしくなかった。
スレインは死を覚悟して、セラムの生存を胸に押し留めた。
嘗て、セラムが命を救ってくれたように彼もまた……



アルドノア・ゼロ8話WS000002_result

セラムはマグバレッジに素性を明かし、ヴァース本国への連絡がつくまでの保護を受ける。



アルドノア・ゼロ8話WS000003_result

空を飛ぶ生き物を初めて見て感動するセラム。

感動ではしゃぐセラム、クロスオーバーして移るスレイン。
彼の強い思いが強調されて、胸が熱くなりました。

ス「この笑顔を守りたい」
……だったんでしょうね?


アルドノア・ゼロ8話WS000004_result

クルーテオはスレインの鋼の意思を知る。
これまで劣等民族と蔑んだスレインの忠義に感銘を受けて、彼の功績を称える。
すぐさま休戦協定を結び、セラムの捜索を始めようとした矢先、ザーツバルムの襲撃を受ける。

やや?! これは相対図が塗り替えられるのでは?
地球VSヴァース帝国からの地球+姫擁護騎士団VSヴァース主戦論者になるのでは?
それよりまずクルーテオの安否が気がかり。
毎度毎度いいところで幕引きますね。

憎いくらいうまい演出に拍手。パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ