back to TOP

admin |  RSS
c5b63669d6f4f8f196954d3c4fc224f0_s.jpg
※テキストリンクで関連商品の紹介をしています



◇それは、ごく当たり前なことから……

あなたが誰かの為に何気なくやった事。
何気なく、やったと言うのに「ありがとう」と言われるとつい嬉しくなりませんか?

嬉しくて、また、何かしてあげたくなっちゃいますよね?

心を開く究極の想念とは、つまり、『感謝』の心なのです。

あなたが当り前と思っている事も、よくよく考えると、とてもありがたいことだったりします。

毎日、腹を満たすほどの食事が出来る事。
日々の生活が出来る糧がある事。
自分と親しくしてくれる友がいる事。

当り前のようで、実はとっても不思議な巡り合わせが、あなたを取り巻いているのです。



◇あなたを周囲には『偶然』をかたどった『必然』でひしめいている

たまたま、手にしている喜び……

それは、あなた自身の想念の結果なのですが、何もそればかりではありません。

何故って、あなたの周囲の人の想念もまた、あなたに同調してその状況を作っているのですから。

あなたの周波数をキャッチして、それと同調する人、お金や食べ物が現れたのです。
偶然ではありません。

良く同調できるものがあると言うのは、喜びに値します。
そして、あなたはその必然感謝すべきなのです。

人と人との関係でも、心から「ありがとう」を言い合える関係とは、
オープンマインドな関係ですよね?

だから、あなたが取り巻く環境すべてに「ありがとう」が言える心を持つと言う事は、
すべての事象にオープンマインドになる、と言う事なのです。



◇心を開いて、あなたの潜在意識を広めよう!

オープンマインドになると、想念は潜在意識に通じ易くなります。

叶えたい願いがあるのなら、『感謝』の心を大切にしましょう。
今、この瞬間から、して貰った事には、必ず「ありがとう」と声にしましょう。

どんな些細な事にもですよ。

あなたは今よりきっと幸せになっています。



本日は読んで頂き、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

《インスタントショップ始めました!》
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」
この秋のファッションや幸せを求める方へのお勧めの本、家電&生活用品、ガンダム関連商品まで幅広く取り扱っております。(随時更新予定)

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ