fc2ブログ

back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
ブログ王ランキングに参加中!
ログ・ホライズン シロエの湯のみ全力管制戦闘 シロエ(R)/ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ログ・ホライズン/シングルカードログ・ホライズン シロエのメガネ
ログ・ホライズン シロエの湯のみ
全力管制戦闘 シロエ(R)/ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ログ・ホライズン/シングルカード
ログ・ホライズン シロエのメガネ




総額で80兆ってところかな……

ログ・ホライズン2#1WS000000_result

○賑やかだったアキバを脅かす苦難

アキバの街はアフターハロウィンで大賑わい。
マリエールはほっこり笑顔。
しかし、そんなアキバに暗い影が……
円卓会議は財政難で今にも破綻しそう。

のっけから不景気な話で始まったよ!!
さすがのシロエもこの問題に悩まされる。
きっと、どうにかするんだろうと思ったけど、アテにしていた供贄一族の代表、菫星に断られた。

ショック!?
でも、望みがまるで無いというわけでは無いらしい。
菫星は新ゾーンでの大規模戦闘。レイドボス戦の結果次第でとか思わせぶりなことを言って去っていった。

エルダー・テイルの理を司ると言われる供贄一族代表の言葉にスゴイ伏線を匂わせる。

シロエは彼の言葉に添って、行動を起こす。
北の国。ススキノで予告の二人に会うってことですね。
ちょっと! もう来週が待ちきれないじゃん。


ログ・ホライズン2#1WS000000 (2)_result

こんなドキドキ。リアルでは味わえないっしょ!

○今回の構成に胸アツ!!

アバンでのダイジャストに思わず目を見開いてしまった!!
これからの話を掻い摘んで取り上げたんでしょうが、見どころが、満載じゃないですか!!


ログ・ホライズン2#1WS000001_result

アカツキは倒れちゃったの?
うん……
そう…… 僕もなんだよね…… 死んじゃった……




あれが“九なる庭園のウル”ですか?
アカツキとソウジロウが!!
そして、「シロくんは叶える人」でお馴染みのカナミまで

え~っ!
出るんだ?

原作知らないんですが、噂の海外編までやるんでしょうか?
カナミ見られるって思うと嬉しいっす((o(^∇^)o))わくわく

そして、今回の幕の部分のセリフも意味深で……

NHKヤリますな。
良かったよ。受信料ちゃんと収めてて。



スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

アバンとか見る限り、6巻、7巻、海外編、8巻まではやるみたいですね
海外編入れてくるとは正直思わなかった…特にアレ
それとカナミがあそこまで爆乳とは!濡羽さん以上じゃないっすか
キャラメイクで盛ってるだろ絶対w

2014/10/06(Mon) |URL|名無し [edit]

Re: タイトルなし

> アバンとか見る限り、6巻、7巻、海外編、8巻まではやるみたいですね
> 海外編入れてくるとは正直思わなかった…特にアレ

やはり、やるのか! 
まあ、1期始まったばっかの時から「海外編はよ!」って声は高かったから
2期はファンの期待どおりの展開なんでしょうね?

> それとカナミがあそこまで爆乳とは!濡羽さん以上じゃないっすか
> キャラメイクで盛ってるだろ絶対w

きっとそうでしょう
1期でそんな目立たなかったよね?
あれか!やはりシロエの身長のようにキャラメイクでってこと? かな?

2014/10/07(Tue) |URL|新倉マコト [edit]
Template by :FRAZ