back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
ログ・ホライズン 8 雲雀(ひばり)たちの羽ばたき【ドラマCD付特装版】ログ・ホライズンTRPGルールブック ~キミも〈冒険者〉になれる!~2015カレンダー ログ・ホライズン
ログ・ホライズン 8 雲雀(ひばり)たちの羽ばたき【ドラマCD付特装版】
ログ・ホライズンTRPGルールブック ~キミも〈冒険者〉になれる!~
2015カレンダー ログ・ホライズン




よくここにまた顔を出せたなぁ…… 付与術師のシロエ

ログホライズン#2WS000000_result


『奈落の参道(アビサル・シャフト)』攻略に向けて動き出したシロエ。
北の街“ススキノ”に本拠地を移転した“シルバーソード”のウィリアム・マサチューセッツと会談。

シロエは彼に協力を要請し、ウィリアムは快諾したものの小首を傾げる。
シルバーソードと云えど、このレイド戦に参加するものはせいぜい20人程度。
どうやら、“死”の恐怖が要因らしい。

ウィリアムは死を体験していないシロエには、何も語れないと言ったけど、死を体験した彼らにいったい何が起こったのか気になる。
そして、死に耐えられず、引退していったメンバーは、一体どこへ?


ログホライズン#2WS000002_result

もう一度潰すぞ、デミクァス……


そこへ噂を聞きつけたのか、デミグラス… いや、デミクァスが登場。
胸ぐらを掴んで因縁を吹っ掛けたはいいが、ウィリアムに睨まれ……

デミクァスってば、前回の登場より、悪役的なオーラが中和しているカンジ。
ジャイアニズムがないんだよ、ジャイアニズムが!
シロエにやられ、シルバーソードにギルド壊滅されて、すっかり丸くなったのかな?
大地人の嫁(本人は否定しているらしい)を貰って、すっかり、尻に敷かれ、威張る場所とかもうないのでは?

そんな鬱憤をぶち撒けるように暴れまわるデミクァス。
先陣を切って、猛進する彼に頼もしさを感じたと同時に何かしらの不安が過る。
丸くなったとはいえ、相変わらずの問題児で何かしでかしそうです。


ログホライズン#2WS000004_result

ボク、くじけない!


直継が連れて来たてとら。
リ・ガンを交えた三人の絡みが面白い。
自称アイドルのてとらにまるっきり強さは感じられないけど、LV92。
直継をあしらう軽やかな身のこなしに今後の戦闘での活躍を期待。
(でも、Wikipedia読んじゃったら、あれ、そうなのか!と驚いてしまった。まだ知らない人は読まない方が何かと希望を持てますorz)

ログホライズン#2WS000003_result

一方、レイネシアの警護を任されたアカツキは、強い装備を買いにアイテムショップへ。
しかし、値段が…… 
シロエの忍びとして、強さを求めるアカツキの悶々とした日々は続きそう。


アカツキからのデミクァスの心理描写で幕を引いた今回。
これから巻き起こる波乱を感じさせますね。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ