back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
e875eb407a15ec5591f00c7f5d6719f6_s.jpg
※テキストリンクで関連商品の紹介をしています。




◇あなたの考えたものが、あなたの周囲を形成します。今、この瞬間も……

望むにしても、望まないにしても、あなたの思考によって、あなたはその状況を引き寄せています。

だから、お金に嫌悪感を抱いているとしたら、すぐにその考えを改めてください。

は善きものです。
それを否定したり、疑ったりしてはいけません。

たしかに、『お金』で買えないものもあります。
しかし、『お金』は、心を潤すのに重要なアイテムであることを忘れてはなりません。

すなわち、

富を求める』ということは、心の豊かさを求めるということと同義なのです。



◇お金が汚いもの? いいえ、それは大きな間違いです。

よく見かける光景ですが……

裕福な人を見て、「どんな悪いことしたんだろうね?」と、毒づく人がいます。

……にも関わらず、当の本人は宝くじを買って、後生大事に神棚へと捧げてみたり、ギャンブルで一攫千金を夢見てたり……

どこか矛盾を感じませんか?
他人が富むことを妬みながら、本心では自らも富を得たいと欲している。

他人のものであれ、自分のものであれ、お金は清いものなのです。

それを汚すのは、それを手にした使い手であり、お金そのものではありません。

を得るにも一定の公式があります。
を得る公式をしっかり理解していれば、必要な時に必要なだけのお金が入ってきます。

私は豊かになる

…と常に肝に銘じて、唱えるように呟いて、あなたも『』を心から望みましょう。


本日も読んで頂き、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加




《インスタントショップ始めました!》
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」
この秋のファッションや幸せを求める方へのお勧めの本、家電&生活用品、ガンダム関連商品まで幅広く取り扱っております。(随時更新予定)

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ