back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
エレメンタリオで会いましょう!甘城ブリリアントパーク メープルサモナー (1) (富士見ファンタジア文庫)エクストラ・マジック・アワー
エレメンタリオで会いましょう!
甘城ブリリアントパーク メープルサモナー (1) (富士見ファンタジア文庫)
エクストラ・マジック・アワー



可児江くん、あなたは最後の希望よ! わたしたちを救って欲しい!

甘ブリ#2WS000000_result


一夜明け、なんだかんだで駅のホーム。
人の心が聞こえる西也。
『コードギアス』のマオみたいに無自覚に人の声が聞こえてくるのかと思ったらそうじゃないらしいです。
一応、意識をしないとイケないっぽい。
でも、“同じ人間に二度使えない”って使いドコロが難しそう。

そして、放課後に(嫌々ながら)甘ブリに行くとそこで待ち受けていたモッフルさん。
いきなりの乱闘。
彼らはこの先ずっとこんな感じだろうか?


甘ブリ#2WS000001_result

力の入れどころが違うだろ…… バカ……




事務棟で待ち受ける敵、栗栖隆也と会ういすずと西也。
話の内容よりも、メガネが気になりました。
それって、オシャレメガネなの? ハイテクなの? いらない機能が付いているね。
まあ、ともかくあと3ヶ月で25万人を超えなければならず、いすずは西也に立て直しを懇願。
西也は素知らぬふりして、拒むことも出来たのにバス停のベンチの細工を見て、心変わりを?!
このシーンで胸が締め付けられるくらいの切なさっていうか、寂しさを感じました。
そこからのスタッフに詫びるラティファとか、もう、守ってあげたくなっちゃうくらい悩ましげで……
見るに見兼ねた西也は、支配人代行を引き受け、独裁的手法で25万人動員達成を全スタッフに盟約する。

そんな西也の強気な言動はカモフラージュで本当は自信がない。
しかし、彼の発言の後、みんなが奮起してるのは事実らしい。

3ヶ月限定で引き受けた支配人代行。
まず、最初の命令は持ち場の清掃だった。
モッフルはまたも激怒?!

この三ヶ月って、つまり1クールってことですよね?
1クールで寂れてしまった甘ブリが、どう変わっていくんでしょうね?

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ