back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘城ブリリアントパーク クリアファイル甘城ブリリアントパーク3 (富士見ファンタジア文庫)エレメンタリオで会いましょう!
甘城ブリリアントパーク クリアファイル
甘城ブリリアントパーク3 (富士見ファンタジア文庫)
エレメンタリオで会いましょう!


何を着てもカッコイイ……

甘ブリ3WS000001



西也、支配人代行初日。
制服に袖を通して、思わず鏡の自分に擦り寄る。
そこまで言えるとは彼のナルぶりにもう何も言えねえ……
甘ブリは急遽、休業にして各スタッフに持ち場のメンテを命じた。

やはり、そこで納得しなかったのはモッフルさん。
またしても西也と乱闘。
そして、いすずの痛い仲裁。
確か西也の前の人たちって、それで逃げたんだよね?

モッフルは仕方なく正門前の広場でゲストたちを持て成すことになった。
彼の持ち場を見て、西也はモッフルの仕事ぶりを「よく出来るようだ」と評価する。


さて、当のモッフルさんは心無いゲストを右フック
腰の入ったいいのが決まってノックダウン。
ええ~っ!?
いすずの銃で記憶を奪って、一安心と思ったが……



甘ブリ3WS000002

甘城ぶりりあんとぱ~く! ちけっと、ぜんぶ30え~ん!




そして、西也のPR作戦が始まる。
いすずや4人の妖精。それにラティファまでもが水着でCM動画の撮影。
それがまたしてもモッフルの逆鱗に触れた。
プロ(チンピラ)も倒した豪腕を振るうが、西也は避ける。
あのパンチを避けられるって魔法の効果?


そして、動画が流された時、問題発生。
チンピラを殴り飛ばすモッフルの動画が流出。
しかし、それすら西也の計画。
モッフルの暴挙を正義の鉄槌と化した見事な編集ぶりで20万ヒット。
それでもほとんど集客にはつながらないと言った西也。

続けて彼は言う。「千人より千一人を呼ぶためだ。そのためなら何だってやる!」

うわっ!かっけえ!!
……って、いったい何狙ってるの?ダレカオシエテ
まあ、どういう理屈か、よくわからんがとにかくすごい自信だ!

その夜、モッフル主催の宴会のメンツがナカス…… 4人って……
そして、ひょんなことからまた乱闘。
可愛い顔してなんて血の気の多い連中なんだ。

例によって、いすずは乱闘鎮めた矢先、ワニピーが慌てて宴席に飛び込んできた。
ラティファの身に何が!?

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。