back to TOP

admin |  RSS
HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)トミノ流のトミノ5 「ワンピース」「進撃の巨人」論 ~ヒット作を生んだ時代性とインテリジェンスのない時代~ (カドカワ・ミニッツブック) BLAZING
HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)
トミノ流のトミノ5 「ワンピース」「進撃の巨人」論 ~ヒット作を生んだ時代性とインテリジェンスのない時代~ (カドカワ・ミニッツブック)
BLAZING


軍隊だって言うんだよ?

Gのレコンキスタ#4WS000002




キャピタル・アーミーの結成式。同時にベルリたちの救出作戦が実行。
技術の進化を恐れるウィルミット・ゼナムはルシーダ大佐に進言。
電子レンジにジャンボジェット。インターネットに無線技術。
確かに僕らの社会も戦争とか、国防とかの科学技術によって、様々な進歩を遂げている訳で。
でも彼らの社会でMSの技術だけが色濃く残っているのかが謎。
レクテンみたく、宇宙での作業で必要ってことなんでしょうか?
ロボットアニメなんだから、それ言い出したら身も蓋もないってことにもなるし……






Gのレコンキスタ#4WS000001

ん? 食事には気を付けさせてる



いい油使っているって喜ぶノレド。
ドヤる艦長。

狭い空間に押し込められる船員たちの唯一の楽しみは食事だって話を聞いたことがあります。
そういえば、旧日本海軍じゃ、酒保でいろんな食べ物売っていたんじゃなかったっけ?
牛缶とか、稲荷寿司の缶詰とか、キャラメル(?)とか。



Gのレコンキスタ#4WS000004

スコード!!



新技の覚醒キタ━(゚∀゚)━!
G-セルフには、特殊な能力が眠ってるってフラグ立ちまくり!?
三方向からの攻撃を一気に払い除けたあれは一体何だったんだろうか?
お陰でデレンセンの部隊は壊滅的打撃を被った。
彼は「頭でっかちの作戦」って言ってたけど、どこに頭使ったかよくわかりません。
実はあんたも脳筋じゃん??


Gのレコンキスタ#4WS000003

食べるか?

ラライアが可愛すぎる(*´艸`*)
記憶障害でああなってる?
記憶が戻ったら、みんなと同じように普通に話すのかしら?
それが心配です……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ