back to TOP

admin |  RSS
ガッチャマン クラウズ デザイナーズノートガッチャマン クラウズ オリジナル・サウンドトラック‒GALAX-
ガッチャマン クラウズ デザイナーズノート
ガッチャマン クラウズ オリジナル・サウンドトラック‒GALAX-


いよいよ7月からスタートの『ガッチャマンクラウズ』の2期。
その直前ってことだろうけど15分ほどのショートサイズで先行放送。
知らなかったんでびっくりした。
0話見て感じたことですが、今期のガッチャはバトルシーンが充実してそう。

前回から引き続いての登場の累くん。
1期では「ヒーロー反対」なんて言ってた彼ですが……
ついにガッチャマンになって、地球の(立川?)の平和に邁進することに?!
スーツも能力もかっこいい!
ネットや電話を使って移動出来て、ゲートを使って仲間をテレポートさせるとは。
ガッチャマン中で最強じゃないだろうか?

ベルクカッチェもはじめたんの中で健在。
ひょっとして彼の性格で暴走なんてこともあるのかな?

最後に出てきた新メンバーと宇宙人とやらがとっても気になる(ザワザワ

短い時間だったけど世界観は十分伝わった。
視聴決定!!

これでまたジョー兄貴のフェニックスダイブが見放題です!!


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ