back to TOP

admin |  RSS
GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)GANGSTA. 2巻
GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)
GANGSTA. 2巻

正直なとこ、このアニメ大して期待していませんでした。
タイトルからして「やくざ者? ヤンキー漫画的なアレでしょ」って、右斜め下から見てました。

タフガイコンビの便利屋? 
マフィアに飼われる娼婦?
ド汚いマフィアのボス?
いわゆる固ゆで卵路線かなって。
もう、シティーハンターとかカウボーイビバップとかでやり尽された感満載じゃない?
……って思ってましたけど、禁止区域でヤラれるアレックス、さらにマフィアの始末をつけるシーンで戦慄が!!

なんという泥臭さか!
なんという血生臭さか!
主人公に有るまじきダーティさとヒロインに有るまじき汚れっぷり。人の業のリアルな描写にすっかり心を奪われてしまいました。

そして、終盤、アレックスを引き取ると言い出すウォリックを止めるチャド警部にマジ切れするニック。津田さんの好演が光る。
聴覚を失い、うまく話せないニックが必死に声を発するシーンには胸が熱くなった。

もう、いろんな意味でやられた感がパねぇです。
僕的には「もう、見るしかないでしょ?」って感じです。

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ