back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
GANGSTA. アクリルパスケース デザイン02 Renegade(アニメ盤)GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO 1巻
GANGSTA. アクリルパスケース デザイン02
Renegade(アニメ盤)
GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO 1巻


便利屋を訪れた少女。
名前はニナ。12歳。
しかし、見慣れない女が出てきて動揺が隠し切れない。
大人の世界を垣間見たと勘違いして逃げ出すニナ。
そりゃウォリックのあの恰好を見れば、それも不可避でしょう。
ニナはなんとあの歳で大人顔負けの看護師らしい。
ニックにやたら懐いていて、ニックもニナを妹のように可愛がっている様子。

誤解を解いて、ニナの依頼内容を聞くとタグ付きに嫌がらせを受けているとか。
タグ付きってニックのあだ名かと思ってたら、特定の特別な種類の人を指すもののようです。

さっそくニナはニックと勤め先のテオ医院へ
ウォリックは先に野暮用を済ますと言って、窓の下にいるチンピラに眉を潜める。
そして何やらアレックスに頼み事。
ああ、アレックスに気を引いてもらってその隙に…… 殺しちゃったよ!!
ウォリック容赦ねえ!!
それはアレックスも気分悪くなるわ。
ウォリックのダーティーな物腰には今回も呆れたが、逆にこの作品の綺麗ごとのない潔さも感じます。

そして、件のテオ先生はタグ付きのチンピラに絡まれている。
タグを見ると“B/2”って書かれてる。
等級があるんですね?
そこへ到着したニック。
タグ付き同士の戦いが始まるわけですよ。

チンピラは大柄ながら軽やかな身の熟し。
これがBクラスの能力なんか?
しかし、そんなチンピラを軽くあしらうニック。彼が持つタグには“A/0”の刻印。
ニックは黄昏種(トワイライツ)と呼ばれる人種らしいです。
ちょっと調べたら、ちょっと感傷的になってしまった……(詳しく知りたい人はここにWIKI貼っときます

ニックの所業に戦くアレックス。対照的に「ニックは怖くないです」というニナ。
その時のニナの仕草がとても印象的でした。
アレックスもこれから徐々にニックに心を開いていくんでしょうかね?

そして、謎の組織のリーダーの登場。
もはや波乱しかない展開を思わせますね。
次の登場でウォリックとニックにどう絡んでくるのかハラハラドキドキです。


COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ