back to TOP

admin |  RSS
HG 1/144 モビルワーカーMW-01 01式後期型(マッシュ機) (機動戦士ガンダム THE ORIGIN) HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN YMS-03 ヴァッフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)
HG 1/144 モビルワーカーMW-01 01式後期型(マッシュ機) (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)
HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN YMS-03 ヴァッフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)


gannonn160110.jpg


みんなが思っていることだとは思うけど……

あ、今『機体強化大作戦』ってイベ中なんだけど、ま~っ 出ないね。

イベチケが!

出ないって諦めてるし、出ても1つ、稀に2つで気分あがりません;;
もう、そのためにこのゲームやり込もうって気にならないもん。
最近の深夜早朝帯じゃあ、もう接続数3桁になるなんて、ざらにある。


今回に限った話じゃなくて、報酬から何か出る系のイベントってあんまり期待できない感が否めない。
イベント、イベントっつってもEXガチャイベ以外プレーヤーがついてきていないんじゃないかな?
いっそ“イベント”なんて言わず、“○○週間”っていい方した方が潔し
Pが変わったって話だったけど、サービスが足りないのは前と一緒。何が変わったかわからない。

運営さんはこれで良しと思っているのだろうか?
たぶん、イベチケ配りすぎるとマスチケが売れなくなるとか、これに慣れてプレーヤーの要求の敷居が高くなるから嫌ってことだろうけど、そのせいで何もかも中途半端。
それって結局、運営さんへの信頼を下げているって気がする。
さて、商売人として、どんなだろう?

前回のガンダリウムγのイベントでそこそこ盛り上がったんだから、そのままの勢いを維持するようにイベントを刷新する必要性があったんじゃないかな?
ジオンはあのイベ結構喜んでるよ。
リックディアスなんていい機体がもらえて。
これはちょっとやり込もうかなとか、
これはフルマスしちゃおうかなって、マジに思ったもん。嬉しかったもん。

ね、プレーヤー喜ばせ、楽しませればイン率UPは望めるし、その増えた中から課金も望めるかもしれない。

だから、またガンダリウムγイベみたいなイベントがあればいいのに……なんて……
まあ、素人の浅知恵だけどね。



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ