back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
HG 1/144 モビルワーカーMW-01 01式後期型(マッシュ機) (機動戦士ガンダム THE ORIGIN) HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN YMS-03 ヴァッフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)
HG 1/144 モビルワーカーMW-01 01式後期型(マッシュ機) (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)
HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN YMS-03 ヴァッフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)





ganonシンゲル

再三いいますが僕のPCは低スペック。それがこちらの3万円pc(16・1・11の記事)
低スペックだとあらゆる場面でカクつきが生じる。
この現象…… ずっと僕ら低スペ人だけのものだと思っていた。
でも、最近動画を見るようになって、名だたる大物プレーヤーのお歴々も同じ苦しみを背負っていると知った。

思うに今のガンオンって変なところにこだわりすぎている気がする。
例えば、雨エフェクト。
あれが有ると無しとじゃクライアントの動作が随分違う。
アレって必要な演出かといえば…… どうでもいい。
むしろ、重くなる分邪魔でしかない。

そして、ずっと思っていたけど、ガンオンは51on51にこだわり続けるべきなんだろうか?
確かに100人が遊べるって言われると数的にキリもいいし、所見でスゲエみたいにはなるけど現実はマッチングやら、CPUに負荷がかかり過ぎたりとか悪影響もあったりする。
せめて、45on45ぐらいにならないものだろうか?
それで負荷が大幅に減ることは無いにしろ、雨の戦場とか遺跡やBAでの戦闘はかなり楽々になるだろう。それに多くのぷれーやーがディスっているオフピークのマッチングにも大いに貢献できるはずだ。
待ち時間を少なくし、円滑な動作を可能にすることでプレーヤーのストレスはかなり減ってくるもんだと思う。

今月(2016・2月)には統合整備計画を予定しているみたいだけど、それ以前整備すべきことは山のように残っている。
たぶん、今回僕が言ったことは僕以外の人たちも思っていて、まあ、実際、動画でもかなりの人が同じことを言っていし、
幾人かは運営に要望をあげていたりするんだと思う。

みんながハイエンドモデルを持ってるわけじゃない。
みんなが長時間待てるわけじゃない。
みんなが長時間プレイできるわけじゃない。

そのことを運営さんにも知ってほしい。
……って、要望を上げましたとさ。

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ