back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV) HGUC 1/144 MS-14JG ゲルググJ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)キーホルダー TWIN D (ウィングガンダムゼロカスタム×ガンダムデスサイズヘルカスタム)
HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV)
HGUC 1/144 MS-14JG ゲルググJ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
キーホルダー TWIN D (ウィングガンダムゼロカスタム×ガンダムデスサイズヘルカスタム)

gelc douga


ロビーチャットを見ているとよく見かけるのが、運営をディスるログ。
……で、いつも言いたくなる。

タイプする場所そこじゃない! 運営メールだ!

言葉が汚かったりするけど、みなさん良い意見とか持っていたりするからもったいないと思う。
確かにHP開いて、メールフォームの手続きして、メール打ち込んでは手間だけど。

制作サイドもチャットログ確認して、知ってるかもしれないけど、チャットに打ち込んだことはあくまで世間話程度の意味合いしか持ち合わせない。

変えたいなら、やはり、運営に直談判するしかない。
そういうのが積もり積もって、初めて民意になるんだと思う。

選挙でもそうだし、ガンオンでもそう。
票を入れてこそ、変わる世界があるんだと思う。

ちなみに僕もこのブログで書いていることは全部、要望として運営さんに送っている。

みんなの意見でガンオンを今より良くしていきましょう!!

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ