back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
LOGICOOL MMOゲーミングマウス G600Razer Naga Hex Wraith Red Edition MOBA/アクションRPG ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00750200-R3M11byone 有線光学式 6ボタンマウス DPIとLEDライト調節が可能、 ブラック
LOGICOOL MMOゲーミングマウス G600
Razer Naga Hex Wraith Red Edition MOBA/アクションRPG ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00750200-R3M1
1byone 有線光学式 6ボタンマウス DPIとLEDライト調節が可能、 ブラック



ロジクール G600 MMO ゲーミングマウス ホワイト 並行輸入品


ロジクール G600 MMO ゲーミングマウス ホワイト 並行輸入品

もう購入してどのくらいの時間が立つのだろうか?
購入のキッカケはやはりガンオン。
ガンオンを初めた当初に武器切り替えを素早くやりたいと悩んでたどり着いたのがこのマウスでした。
親指側に配列された12個のセレクターに様々な操作をぶち込んで武器切り替えだけじゃなく、キック、マップ、スコア、プリセット、予備のしゃがみ動作が円滑になりました。
このマウスに慣れてしまってもう他のマウスを使おうなんて気はさらさら起きません。
それほど快適に操作出来てしまうんです。


IMG_20160928_225112.jpgIMG_20160928_211155.jpg

僕が購入したときはAmazonで何かキャンペーンがあった(だったと思います)ので6000円ほどで購入できましたが、現在調べてみたら7500(輸入版)になってました。
とは言ってもこれほど多機能なゲーミングマウスがこのお値段なら妥当な金額なんじゃないでしょうか。
便利機能が分団でPCライフがガラリと変わること請け合いです。


重量は約130㌘ほどで最初の印象はやや重く感じました。大きさも他製品に比べ若干大きく感じます。
操作感は滑る、止まるがしっかりやれてゲーム向けと言った感じがします。


IMG_20160928_211402.jpgIMG_20160928_211309.jpg

親指側には12個のボタンが付いていて、ホイール下にあるG8のボタンを押して配列が替えられます。
また、ゲーミングソフトウェアをダウンロードすることでイルミネーションの設定やWindowsの各種操作のショートカットを任意に登録することが出来ます。

さらに右クリックの右にあるGシフト(薬指のキー)を押すと12個のボタンはマクロやホットキーのような複雑な操作を任意に登録、操作することが出来ます。(僕はCPUの負荷軽減のために使っていませんが、かなり便利な機能だと思います。)

○Logecool G600 オンラインマニュアル
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/article/33120?product=a0qi00000069vEiAAI
○Logecool G600 ゲーミングソフトダウンロードページ
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/g600-mmo-gaming-mouse

使用目的は主にガンオンです。
キーの割当は基本的にマウスを浅く持つ人なので……

IMG_20160928_211229.jpg

武器切り替え
……スロット1  G20メイン武器
   スロット2  G19格闘など
   スロット3  G18追い打ち武器など

プリセットボイス G16
キック       G14
しゃがみ動作  G15
スコア表示 G11
マップ表示 G9

これだけ登録することで操作が随分と楽になりました。
確かに慣れるまで違和感があるのは否めませんが、慣れてしまうとこれほど快適なものはありません。

皆さんも是非お試しください。

     
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ