back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
機動戦士ガンダムシリーズ 2017カレンダー 壁掛け【早期予約特典あり】 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (A4クリアファイル付) [DVD]HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/144スケール 色分け済みプラモデル
機動戦士ガンダムシリーズ 2017カレンダー 壁掛け
【早期予約特典あり】 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (A4クリアファイル付) [DVD]
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/144スケール 色分け済みプラモデル



ガンオンマスデバWS000000


Zプロジェクトでセンセーショナルなデビューを果たした……

……かに見えたS氏。

蓋を開ければ、ガッチガチの搾取&連邦優遇対策ばかり。
まず彼が就任して、ココ最近のDX機体で活躍するジオン機体はサイコザクとジ・オ、ポリノーク・サマーン、たまにイフリートシュナイドぐらい。しかもサイコザクはここ数週間で数が減少気味。

一方、連邦を見て見るとジム・クゥエル、フルアーマー(TB)、Zガンダム、ジムⅡ、スタークジェガン、ネモ、百式。
連邦の方が低コスト~高コスト主力機体まで質実剛健なのだ。

ジオンから連邦への誘導が目的なのだろうか?
だとしても露骨過ぎる。

しかもイベント機体で配られたMk-II(T)に至っては中コスト百式と言って良い性能。
倒してもすぐに復帰してくる。
ジオンは日に日に戦いづらくなる一方だ。

鳴り物入りで始まったミッションユニットも息をしてない現状。
GPガシャは廃止され好きなものを得る手段は狭められた上に…

大型アプデ来たら、DXの3ヶ月前の過去機体はもう選べなくなるというし、S氏になって何だかケチ臭さを感じずにいられない。
あからさまな搾取政策でひきますわ。

今月実施予定の統合整備計画では、転倒値なるものが設定されると言うが、高火力推奨アプデのような気がして、あんまり期待できない。
そうなってくると、かなりの数の低コスト機体が空気になってしまう。

何だかN氏のほうがいくらか僕らのことを考えていたような気がする。

もう頑張らなくていいから
Sさん早く次のポストに逝ってよし!

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ