back to TOP

admin |  RSS
37692716e516d54054338ce1a5ba6ce1_s.jpg
※テキストリンクで関連商品の紹介をしています。


どんな人でも、人生は一度きり。

裕福な家庭に生まれようが、
貧しい家に生まれようが、

世界中のありとあらゆる、すべてのひとが、この法則を免れません。

ならば、最高の人生を送りたい、と思って当然です。
……と、言うより、そう思うべきなのです。

好きな人と結ばれ、幸せな家庭を築き上げるとか、
独立して、会社を興し、繁盛させるとか、
あふれるほどのお金が欲しいとか、

』を叶えるべく生きてこそ、『人生』に張り合いが出るというもの。

今日のテーマは『どうせ、一度の人生だから、最大限の幸せを目指す』です。


◇まずは『想像』。人生が変わるのは、その時から……

どんな人でも自分の人生に『望み』を持っていると思います。

『望み』を叶えた自分の姿を想像してみてください。
想像で胸が一杯になり、高揚感が湧き起こったら、「叶えてやる」と宣言するのです。

それを叶えるために何が必要とか、どうしたら叶えられるとか、ひとまず置いて、
まず、想像してみるのです。

日々、絶え間なく、楽しく想像していると、潜在意識が活発に働いて、日常に叶えるためのヒントを暗示したり、明快な現象を創り出してくれます。

この世にあるすべての現象は、これすべて『想像』の産物です。

毎朝、食べるトーストやベーコンエッグも、
通勤で乗る電車やバスも、
トップチャートにひしめく音楽や人々を楽しませる映画も

すべてが人類の生活を良くしようと『想像』して作られた『創造物』なのです。

だから、自分の生活を向上させたいのなら、まずは本気で『想像』しましょう。




◇望むことを考えよう。視線は一点集中

想像するにつけ、こんなこと考えていませんか?

この状況から抜け出したいとか、
こんなこと起こって欲しくないとか。

それでは望むことに目を向けているとは言えません。

何故なら、抜け出したい事柄や起こって欲しくないことを強く意識しているからです。

その考え方は、さらに悪い事態を引き寄せる要因になります。

また、「○○○が欲しい」と言うのも望ましくありません。
それが『無い』という状態を強く意識しているからです。

抜け出したい状態があるのなら、抜けだした後の笑顔の自分を想像しましょう。
起こって欲しくないことを考えるのではなく、起こって欲しいことを想像しましょう。

お金が欲しいのなら、お金を手にして笑っている自分を想像しましょう。
彼氏、彼女が欲しいのなら、デートしている自分を想像しましょう。

より良いイメージができたのなら、より良いことが人生に起こるのです。



◇良い『想像』は、人を明るくさせる

よい想像をすると、心がワクワクしてきます。
気分も上がって、心がおおらかになります。

そういう時にこそ、良いことが起こるのです。

それは潜在意識が引き起こす『奇跡』と言えるでしょう。

明るい気持ちでいる限り、誰にだって、『奇跡』を起こります。
何度だって、『奇跡』が起こります。

起こしてみませんか?

誰にも真似できないあなただけの『奇跡』を……




「想像こそすべて。それはやがて来る人生の呼び物の予告である」(アルバート・アインシュタイン
「思考は、現実化する」(ナポレオン・ヒル




本日は読んでいただき、本当にありがとうございました。



【関連記事】
【富を得たるに至る心構え】お金が欲しいなら、お金を愛しましょう(2013-10/16) 
“信念”こそ、富と幸せの原動力。挫折に負けない意思を育む。(2013-10/17)


◎こちらもチェック!!
月額1980円のWiMAX
★1円パソコン。只今キャンペーン中!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加




《インスタントショップ始めました!》
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」
この秋のファッションや幸せを求める方へのお勧めの本、家電&生活用品、ガンダム関連商品まで幅広く取り扱っております。(随時更新予定)

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ