back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
ガンオンスナ反対WS000000

いよいよ来月に迫った大型アプデ。
主力機体の弱体化が決定しているジオンにとっては、あまり嬉しくない訳だが……

今回は各兵科ごとの調整が施行されますが、スナイパーだけ、何故か一方的な弱体化が施される。

↓内容はこちら。

『【11月9日実施予定】統合整備計画のお知らせ』より

▼狙撃タイプ
最前線の友軍機を後方から援護する役割を担う兵科でしたが、その特徴をより増すようにします。
一部の狙撃武器には被弾効果を発生させやすくなる特徴を与え、単に敵を倒すというだけでなく、
友軍機を遠距離から援護射撃する役割も担うことができる兵科とする予定です。
一方で、射撃位置から着弾点までの弾道を一定時間表示することも予定しています。
これによって敵機から補足されやすくなるため、射撃前後の位置取りも重要になる兵科とする予定です。
また、スコープモード時のカメラに関する仕様変更も予定しています。


スナイパーって隠れてコソコソやる兵科じゃないっけ? 
一見卑怯に見えるけど、低コストだと足も悪いし、近寄られたらオワコンなんだからそのくらいいいじゃん?

それに全兵科のバランスが取れた連邦には、スナ専の方もかなりの数。

僕もマップによってはスナを使うので、下記の通り抗議しますた。


1.出力限界は仕方ないけど、弾道が残って位置バレしやすくするのはスナ使いには致命的だから止めて欲しい。
2.スナイパー専門の人が止めていって、増々過疎る可能性があるから止めて欲しい。
3.ついでに何かにつけ連邦とジオンに格差をつけるのを止めて欲しい。


そしてこれが返答の要約です。

1.2.そんなこと公式で言ってねえよ! 誰にも言ったことがねえことでいろいろ言われても知らん!
3.ひいきなんてしてねえし! 統合整備の件言ってるんだよね? 
(メールをそのまま載せるとルール違反なので、雰囲気で書きました。)

いやいや、公式読んだから騒いでいるわけですよ。
3に関しては、今の戦力分析が把握出来ていないお馬鹿な運営らしいと逆に褒めてあげたかった。

まあ、何はさておき、11月9日。
どういった調整になっているのか、とても楽しみです。

ちなみに11月9日で本当に実施されるのか? もう、どっちでもいいけど。

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ