back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
tekketu67WS000000.jpg

○あらすじ
薪苗暗殺に始まった泥沼の紛争。
チャドを欠く鉄華団地球支部はタカキを中心に善戦するのだが……
ラスタルとの盟約でうごくガランにかき回され、戦線は混乱に陥っていた。
異変に気づいたオルガは至急、三日月たちを派遣する。
敵将迎撃の任を受け、タカキ、アストンは隊長機に攻撃を仕掛けた。
たが、その機体に乗っていたのは、密かに彼らを支援していたマクギリスだった。
マクギリスの反撃を喰らい、アストンが命を落とす。火星からの援軍が到着し、事態はたちまち終息。
タカキは地球支部のリーダー代理として、混乱に加担したラディーチェを始末した。

○感想

ん~……

今回どうだろう?
人の死を以って感動ってパターンは、もう飽き飽きなので思い入れが薄い。
もう、地球支部編始まってから嫌な予感っていうか、このアニメ普通にフラグ見せるから誰か死ぬのは分かっていたけど……

ガランにはもう少し生きていて欲しかったなって思った。
復讐のための展開がもう少し見たかった気がします。


ハッシュの初陣は散々で凹むハッシュ。
でも、これからの成長を垣間見せるには良い演出だったと思います。
彼のこれからには大いに期待しています。

前々から思っていたこと、もう皆さんもお気づきだと思いますが……
アキヒロ☓ラフタが実現しそう。
1期でシノとの訓練に明け暮れるアキヒロを見て何だかモヤモヤいていたようで?
幸せな話題として、是非盛り上がって欲しいところ。

総評して今回もまあ、概ねいい話ではあったと思います

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ