back to TOP

admin |  RSS
ガンオンマスデバWS000000

アップデート以前から囁かれていることだが、運営の連邦贔屓が露骨過ぎ。

連邦の新機体は常に実用的だが、ジオンは常にネタ機体。軒並み戦力が充実する連邦に比べて、主力に据えるべき機体はテトラ・サイコ以来ずっと出てきていない。

イベントは裏目裏目で連邦が有利に働いている。
この度のアップデートによって、有効的な武装はビームライフルの一人勝ちで対抗手段は乏しい。
当然、それが標準装備の連邦に優位に働いた。

クリスマスイベでアレックスが配られて、戦力の大幅な底上げ。(ジオンのケンプは凸機体としては優秀だが、MS戦に向かない)

連邦には面制圧に効力を発揮する機体が多く実装されている(TB、クウエル、新ジェガンなど)

アプデ前にジオン不利の中で有力な対抗手段だったテトラ・サイコは軒並み弱体化。
これだけ連邦優位な状況の中で初期ジムの性能は嫌悪感しか感じない。
連邦は、何の臆面も無く、突っ込めるようになったのにジオンはそれが出来ない。
当然、初期ジムの存在は連邦の勝利に大きく貢献し、多くの勝利を稼いでいるはず。
是非、勝敗比率を公表して欲しいところ。

ジオンにも同等の性能の機体を作って欲しい。
ジオンが連邦と対等に渡り合えるように対策をして欲しい。

…… という趣旨の文書を送ったところ返答が来ました

要約するとどちらかに肩入れしているつもりはないけど、そういう事象については検討し、担当部署に必ず通達しますとのこと。

多分、何も変わらないんだろうけど、言いたいことは言わせてもらった。

スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ